SSブログ

「第4次 ゲーム機対戦」 新作キターーー! [雑記]



待っていました!どれほど待ったことか・・・。

今日はココまでです。では~。

合宿!合宿に行ってきます! [雑記]

こんばんは、鰹節です。
突然ですが、22日(今日から)演劇部の方で合宿に行ってきます!
なんかね、舞台装置作るそうです。楽しみだね!

と言うわけで、合宿から帰ってくるまで更新は出来なさそうです。
しかも合宿の日程とヴァイスの
「劇場版マクロスF」の発売が重なってしまった!ナンテコッタ!
帰ってくるのは24日の日曜なので、
合宿帰りに、予約していた2BOXを引き取ってこようかと思います。
デッキレシピの最速アップは無理だろうなぁ・・・。
期待してた方、ごめんなさい!
デッキレシピは後々載っけますので、その時によろしくお願いします!

次の更新は、出来れば日曜、出来なければ月曜になりそうです。

それでは、行ってきます!

今日はココまでです。では~。

※ツイッターでぶつぶつつぶやくかもしれないですw


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どうしてこんな時期に・・・。 [雑記]

こんばんは、鰹節です。
朝学校に行って、気持ち悪かったので保健室へ直行。
そのまま1度も授業出ることなく1日を過ごしました。
水飲んでも全部戻しちゃう状態でしたので・・・。2回リバース。

母に迎えにきてもらって、病院へ行ったら、
先生「ノロウイルスかもしれないですね。」
ノロは抗生物質が効かないので、毒が抜けるまでひたすら耐えるしか無いようです。
でも金曜どうすっかな・・・。
代々木です。練習に行くつもりなんですが・・・。
失敗すると部長の私だけ練習できないっていう悲しき事態になってしまうかも・・・。
早めになおしたいです。

そして、夏に元気が欲しい方へ!(私を含め)

学校近くの神社のお祭り行きたかったなぁ・・。
リア充いっぱいいるんだろうけど。リア充爆発しろしwww
良いモンね!夢の中で千姫さまとちゅっちゅしてるから!
悲しくなんて無いんだからね!?

今日はココまでです。では~。
私が死ななければまた逢いましょう!ウフフフ・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

文化祭終了! [雑記]

こんばんは、鰹節です。
文化祭終了!
いや~、お疲れさんでした。
演劇部の発表が1番しんどかったです・・・。ミスっちゃったし・・・。

さてさて、打ち上げに焼き肉屋に行ってきたわけですけど、
一番楽しかったのは、王様ゲームです。
3回連続で私王様とかwww
指令はデスネ、
「○番の膝枕で△番が寝る!」っていうのを3連発!
2回とも男×男ってどゆこと(泣)
3回目で女×男で成功すると思ったら、時間です、あぽーん。
次こそは・・・次こそは・・・・。

今日は疲れたのでもう寝ます!
今日はココまでです。では~。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

文化祭1日目終了! [雑記]

こんばんは、鰹節です。
いやー、文化祭1日目終わりましたよ。
何したかって聞かれると、何もしてないんですよね。情けない・・・。
別に彼女は出来ませんでした。

自分の団体の話をしますと、
カフェやってます。
商品はこんな感じ。
CIMG0417.JPG
※実際に売ってる商品とは異なります。

ちなみに、宣伝用ポスターがコレ。
シャルロット.jpg
自分で言うのも何ですが、
良い釣りだwww
来店して下さった方何人かにも言われました。

さて、私のメインは演劇発表。
明日の13:40~体育館で!
興味ある方、メールしてくれれば、返せる状態ならば返します。

今日はココまでです。では~。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんて遅いリハーサル(苦笑) [雑記]

こんばんは、鰹節です。
文化祭前日だったもので、一日準備となっておりました。
まぁ、私の仕事は、
・買い出し
だけだったような気がするんですよね。うん、それしかない。
帰ってくるのが遅いとか言われましたけどね、
「近くのダイソーが9時に開くよ。」って言われて行ってみたら、
開店が10時っていう事故。
しかたなく、先にホームセンター行って(結構離れてますが、もちろん歩き)
10時になったらダイソーに向かう作業。
名目上はそうしてるんですよ。そうしないと、ダメなんです。私だけは。
建前ですからね。フフフフフ・・・・・・

まぁ、ぶっちゃけポスターと買い出し以外の仕事が無かった私ですが、
本命は演劇部の発表ですよ!
クラスの方の外装内装なんてメイトに任せときゃどうにでもなるんです。
あとは当日エプロンつけて品物渡すだけ。簡単ね!
演劇部の発表は2日目、体育館を使う団体のオオトリです。
1:40からなので、
「時間まだあるな・・・お、演劇部やるんだ。」ってのに、期待してるんですよね。
※3年のクラス発表から人を奪いたいってのは内緒の方向で。
リハーサルはどうだったかと言うと、
暑い!
ホントにそうなんです。
神父の服着たり、夏だというのに、ジャケットを着たり。
春大会の発表なんですけどね・・・・(苦笑)
春大後も練習を重ねてきたので、レベルアップはしてると思います。

あ、この記事読んで「来たい!」と思った方。
メール頂ければ歓迎しますのでねん。
一般公開の2日目はシフト入ってないのが残念です。

今日はココまでです。では~。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲームブログランキング22位ktkr!!感謝感謝! [雑記]

こんばんは、
家に帰ってきて晩飯代わりにかき氷を作って食べたら、
まんまと腹をこわして絶賛涙目の鰹節です。
ホントお腹弱いな・・・。

さてさて、テストが終わった訳ですが、
答案返って来てないのに、数学補習のお知らせな件について☆
おそらく赤点です。演劇部男子陣やばいいいい・・・・。

ちなみに、部活12:30から開始。
終了19:30っていう罠ww
今日は文化祭の体育館発表のために、照明音響講習会をうけてました。
私の学校の音響機材は、業者さんが言うに、
「高校じゃ、まずありえないレベルだし、扱えたら逆にすごい!」
って感じの物らしいです。
よーするに、不釣り合いなほど機材のレベルが高い。
照明も、フットライトが使えて、ホリも何とかなるかもしれないので良かったです。

んで、最後に本題!
ゲームブログランキング22位なりました!
おかげでランキング表示されるようになったよ!
左上に注目ね。
ランキング外にならないように、面白い記事を書いてこうと思います。
そして、いつも見て下さっている皆様、本当にありがとうございます!

今日はココまでです。では~。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うぁー、あついー。(文化祭用メモかもしれん。) [雑記]

こんばんは、鰹節です。
超絶無風灼熱地獄の昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は群馬県館林市で最高気温が36.5℃を記録したようですね。おめでとうございます。

ちなみに、超絶無風灼熱地獄って書いて、「バーニングヘル」って読むらしいよ!(嘘です。)
久々に中二病っぽい読み仮名書いたな・・・。

さてさて、昼休みに文化祭での演劇部発表の交渉に行ってきました。
何でも、去年まで体育館を使う発表団体は4団体しかなかったので、
間々の時間が楽にとれていたが、
今年からは演劇部が参加するため、時間が・・・とかなんとか。
スイマセンね、イレギュラー因子で。

とりあえず、文化祭二日目の前々日(よーするに準備最終日ですね。わかります。)に、
リハの時間をしっかり確保し、
当日は他団体がステージを使わないそうなので、幕おろして準備する。
という感じで交渉してきました。
顧問の先生が来なかったらどうしようかと思ったよ・・・。
毎度毎度力不足の部長でスイマセン・・・。

というよりも本当に照明機材を揃えないとなぁ・・・。
私の学校、ホントに無いんですよね。
かろうじて用務員さんにフットライトを修理して、使えるようにしてもらったので・・・。
ま、実際に体育館でやってみないとわからないんですけどね☆
テスト終わったら練習だ~~。

今日はココまでです。では~。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

TCGなぁ・・・。マイクにするか・・・。 [雑記]

こんばんは、鰹節です。

自分への誕生日プレゼントを何にするかで悩んでます。
最初は、6/25発売のWS「化物語」2BOXにしようかと思っていたのですが、
流石に学生の身分でTCGに11,200円ってどうよ?と思い断念。
スイマセンね。ブシロードさん。

と言うわけで、
今欲しいもの!
・生徒会の番外編(水と木)
・KAITOのコスプレ衣装。
・自由な時間。
・誰をも一発で虜にする声。
欲しくて仕方がない。

ですね。生徒会の方は近所の古本屋で売っているのを確認してるので。
明日にでも行ってこようかと。

以上ですね。明日からはまた部活で忙しくなるので更新が滞るかも・・・。
あ、でも明後日からテスト1週間前か。

今日はココまでです。では~。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふにゃっ!? [雑記]

こんにちは、鰹節です。
今日は部活がお休み。家でゆっくりしています。

今日って6/18ですよね?あぁ・・・・良かった・・・・。

私の誕生日です。

祝ってくれると嬉しいな!
とか言っておいて、祝ってくれるのは全体の1割にも満たないことは、承知の上です。

誕生日ケーキの代わりに、うまい棒買ってきて何かしようかな?
金無いし・・・。

さて、はい。16な訳ですが、ここでまぁ、目標を。
彼女欲しい!

・・・・・エンド。
悲しくなんて無いんだからね!!

今日はココまでです。では~。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。