SSブログ

合宿!合宿に行ってきます! [雑記]

こんばんは、鰹節です。
突然ですが、22日(今日から)演劇部の方で合宿に行ってきます!
なんかね、舞台装置作るそうです。楽しみだね!

と言うわけで、合宿から帰ってくるまで更新は出来なさそうです。
しかも合宿の日程とヴァイスの
「劇場版マクロスF」の発売が重なってしまった!ナンテコッタ!
帰ってくるのは24日の日曜なので、
合宿帰りに、予約していた2BOXを引き取ってこようかと思います。
デッキレシピの最速アップは無理だろうなぁ・・・。
期待してた方、ごめんなさい!
デッキレシピは後々載っけますので、その時によろしくお願いします!

次の更新は、出来れば日曜、出来なければ月曜になりそうです。

それでは、行ってきます!

今日はココまでです。では~。

※ツイッターでぶつぶつつぶやくかもしれないですw


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 1

already

合宿ってどこ行くんだ~?
by already (2011-07-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。