SSブログ

ゲームブログランキング22位ktkr!!感謝感謝! [雑記]

こんばんは、
家に帰ってきて晩飯代わりにかき氷を作って食べたら、
まんまと腹をこわして絶賛涙目の鰹節です。
ホントお腹弱いな・・・。

さてさて、テストが終わった訳ですが、
答案返って来てないのに、数学補習のお知らせな件について☆
おそらく赤点です。演劇部男子陣やばいいいい・・・・。

ちなみに、部活12:30から開始。
終了19:30っていう罠ww
今日は文化祭の体育館発表のために、照明音響講習会をうけてました。
私の学校の音響機材は、業者さんが言うに、
「高校じゃ、まずありえないレベルだし、扱えたら逆にすごい!」
って感じの物らしいです。
よーするに、不釣り合いなほど機材のレベルが高い。
照明も、フットライトが使えて、ホリも何とかなるかもしれないので良かったです。

んで、最後に本題!
ゲームブログランキング22位なりました!
おかげでランキング表示されるようになったよ!
左上に注目ね。
ランキング外にならないように、面白い記事を書いてこうと思います。
そして、いつも見て下さっている皆様、本当にありがとうございます!

今日はココまでです。では~。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

Carua

おめっすー(´∇`)祝!
私もようやく復活しましたw(多忙が故に更新してなかったw
これからも面白い記事期待してます(°ω°)

by Carua (2011-07-02 00:57) 

Liz

おお!
ランキングしゅごい!!

テストオワタ☆←そーゆー意味合いで
でも数学呼ばれてないってことは、赤点ではないのかな?w
by Liz (2011-07-02 10:32) 

already

あほやwww
まぁ鰹節らしいといえばらしいwww


数学は先生の独断と偏見もあると思う、私の考え
by already (2011-07-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。