SSブログ

うぁー、あついー。(文化祭用メモかもしれん。) [雑記]

こんばんは、鰹節です。
超絶無風灼熱地獄の昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は群馬県館林市で最高気温が36.5℃を記録したようですね。おめでとうございます。

ちなみに、超絶無風灼熱地獄って書いて、「バーニングヘル」って読むらしいよ!(嘘です。)
久々に中二病っぽい読み仮名書いたな・・・。

さてさて、昼休みに文化祭での演劇部発表の交渉に行ってきました。
何でも、去年まで体育館を使う発表団体は4団体しかなかったので、
間々の時間が楽にとれていたが、
今年からは演劇部が参加するため、時間が・・・とかなんとか。
スイマセンね、イレギュラー因子で。

とりあえず、文化祭二日目の前々日(よーするに準備最終日ですね。わかります。)に、
リハの時間をしっかり確保し、
当日は他団体がステージを使わないそうなので、幕おろして準備する。
という感じで交渉してきました。
顧問の先生が来なかったらどうしようかと思ったよ・・・。
毎度毎度力不足の部長でスイマセン・・・。

というよりも本当に照明機材を揃えないとなぁ・・・。
私の学校、ホントに無いんですよね。
かろうじて用務員さんにフットライトを修理して、使えるようにしてもらったので・・・。
ま、実際に体育館でやってみないとわからないんですけどね☆
テスト終わったら練習だ~~。

今日はココまでです。では~。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 1

already

演劇部はいろいろと生徒会では噂らしいよ、いろいろな意味でw

by already (2011-06-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。