SSブログ

文化祭1日目終了! [雑記]

こんばんは、鰹節です。
いやー、文化祭1日目終わりましたよ。
何したかって聞かれると、何もしてないんですよね。情けない・・・。
別に彼女は出来ませんでした。

自分の団体の話をしますと、
カフェやってます。
商品はこんな感じ。
CIMG0417.JPG
※実際に売ってる商品とは異なります。

ちなみに、宣伝用ポスターがコレ。
シャルロット.jpg
自分で言うのも何ですが、
良い釣りだwww
来店して下さった方何人かにも言われました。

さて、私のメインは演劇発表。
明日の13:40~体育館で!
興味ある方、メールしてくれれば、返せる状態ならば返します。

今日はココまでです。では~。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

already

人生なんてそんなもんだ←
by already (2011-07-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。