SSブログ

TCGなぁ・・・。マイクにするか・・・。 [雑記]

こんばんは、鰹節です。

自分への誕生日プレゼントを何にするかで悩んでます。
最初は、6/25発売のWS「化物語」2BOXにしようかと思っていたのですが、
流石に学生の身分でTCGに11,200円ってどうよ?と思い断念。
スイマセンね。ブシロードさん。

と言うわけで、
今欲しいもの!
・生徒会の番外編(水と木)
・KAITOのコスプレ衣装。
・自由な時間。
・誰をも一発で虜にする声。
欲しくて仕方がない。

ですね。生徒会の方は近所の古本屋で売っているのを確認してるので。
明日にでも行ってこようかと。

以上ですね。明日からはまた部活で忙しくなるので更新が滞るかも・・・。
あ、でも明後日からテスト1週間前か。

今日はココまでです。では~。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 1

ナベサン

niceコメありがとうございます。
自分も最近WSを始めました。
テスト頑張ってください。
by ナベサン (2011-06-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。