SSブログ

なんて遅いリハーサル(苦笑) [雑記]

こんばんは、鰹節です。
文化祭前日だったもので、一日準備となっておりました。
まぁ、私の仕事は、
・買い出し
だけだったような気がするんですよね。うん、それしかない。
帰ってくるのが遅いとか言われましたけどね、
「近くのダイソーが9時に開くよ。」って言われて行ってみたら、
開店が10時っていう事故。
しかたなく、先にホームセンター行って(結構離れてますが、もちろん歩き)
10時になったらダイソーに向かう作業。
名目上はそうしてるんですよ。そうしないと、ダメなんです。私だけは。
建前ですからね。フフフフフ・・・・・・

まぁ、ぶっちゃけポスターと買い出し以外の仕事が無かった私ですが、
本命は演劇部の発表ですよ!
クラスの方の外装内装なんてメイトに任せときゃどうにでもなるんです。
あとは当日エプロンつけて品物渡すだけ。簡単ね!
演劇部の発表は2日目、体育館を使う団体のオオトリです。
1:40からなので、
「時間まだあるな・・・お、演劇部やるんだ。」ってのに、期待してるんですよね。
※3年のクラス発表から人を奪いたいってのは内緒の方向で。
リハーサルはどうだったかと言うと、
暑い!
ホントにそうなんです。
神父の服着たり、夏だというのに、ジャケットを着たり。
春大会の発表なんですけどね・・・・(苦笑)
春大後も練習を重ねてきたので、レベルアップはしてると思います。

あ、この記事読んで「来たい!」と思った方。
メール頂ければ歓迎しますのでねん。
一般公開の2日目はシフト入ってないのが残念です。

今日はココまでです。では~。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

already

いろいろすまんかったな、準備の時は。。。


演劇は見に行くよ~~☆
by already (2011-07-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。