SSブログ

どうしてこんな時期に・・・。 [雑記]

こんばんは、鰹節です。
朝学校に行って、気持ち悪かったので保健室へ直行。
そのまま1度も授業出ることなく1日を過ごしました。
水飲んでも全部戻しちゃう状態でしたので・・・。2回リバース。

母に迎えにきてもらって、病院へ行ったら、
先生「ノロウイルスかもしれないですね。」
ノロは抗生物質が効かないので、毒が抜けるまでひたすら耐えるしか無いようです。
でも金曜どうすっかな・・・。
代々木です。練習に行くつもりなんですが・・・。
失敗すると部長の私だけ練習できないっていう悲しき事態になってしまうかも・・・。
早めになおしたいです。

そして、夏に元気が欲しい方へ!(私を含め)

学校近くの神社のお祭り行きたかったなぁ・・。
リア充いっぱいいるんだろうけど。リア充爆発しろしwww
良いモンね!夢の中で千姫さまとちゅっちゅしてるから!
悲しくなんて無いんだからね!?

今日はココまでです。では~。
私が死ななければまた逢いましょう!ウフフフ・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

Derufyi☆

お大事になさってくださいね;;
by Derufyi☆ (2011-07-14 09:17) 

ナベサン

お大事にしてください。
by ナベサン (2011-07-14 17:57) 

already

ブログ参照。の意味理解。。。
乙です。。。
by already (2011-07-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。