SSブログ

神羅万象チョコ八柱編第4弾!メフィスト来いよオイ! [神羅万象チョコ]

こんばんは、ご機嫌麗しゅう!鰹節です。
もうメンドクサイから名前Keinに変えようかなって。twitterでもそうやし。

八柱編第4弾が発売されてたのをすっかり忘れていた!
ヨドバシに行ったときに気づいたんですけどね。
その場で1BOX買いましたとも。
その後はサンクスだとかイオンでちょこちょこっと買って。

とりあえず現時点でのクリスタルレア以上はこんな感じ。
IMAG0779.jpg
・八柱084 大魔王アーク 1
・八柱086 魔導神ファウスト 2
・八柱100 勇者王ヒイロ 1
・八柱108 聖魔大剣現アーク CR 1、 SMRa(スーパーミラージュレアアナザー)1
・八柱109 綺羅星天アルカナ 2

となってます。
大剣現アークのSMRaは最初普通のSMRだと思っていたのです。
SMRのほうは黒と金の背景なんですよ。で、こっちは虹色。
一箱で当てられたのは本当に運が良かったです。

話は変わりますけれど、トレード募集のご案内!

こちら
提供①綺羅星天アルカナ

希望①道化神メフィスト

提供②鬼吼神マキシウス(金箔)

希望②道化神メフィスト
     魔戦姫アスモディエス
(それぞれ一枚ずつを合わせて計二枚で1セット)

以上のトレードを募集したいと思います!
トレードしても良いよ!という心優しい方は、
katsuobushikatsuobushi★yahoo.co.jp (★を@に変えて)
まで連絡をお願いします。

今日はココまでです。では~。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。