SSブログ

そういや、新弾のブースター、ここ一年近く・・・・・ [ヴァイスシュヴァルツ]

買ってないんだよ!

どうもこんばんは、鰹節です。
最近ブログの更新が多いと周りに驚かれてます。

今回はヴァイスの話ー。
久々にブシさんのヴァイスのページを見に行ったんですよ。
ええ、知りませんでした。まさかこんなにも参戦するタイトルが決定しているなんて。
初音ミクが参戦なんですってね。どうせファンが増えるんでしょう。
そしてユーザーを満足させるためにカードもきっと強く設定されるんでしょう。

・・・・・同じネットから発生した「ブラック★ロックシューター()」 とは全然違う待遇なんだろうな・・・。
万年総評Eランク止まりのB★RSを忘れるんじゃねえよっ!!(号泣)
エクストラ1つじゃ戦争はできないんですよ。
というわけで、初音ミクを使うWSプレイヤーに、
血眼になってB★RSで挑む野郎がいたら多分私だと思います。
生暖かい目で見守ってやってください。そもそも強いという前情報を聞いたから買ったわk・・・・

サイコパスも参戦決定。知らんな、見てないんでね。

ソードアートオンラインも参戦か。CMやってるもんね。
妹と共に嫁を救いに行く話だっけ?
シリカという幼女が可愛いことは知ってる。

アニメ「リトルバスターズ!」、「DC10周年記念」・・・・
トライアルでもブースターでも発売・・・・。
お前らもう散々出てきただろ・・・?もう良いだろ・・・?

ミルキィ2 も う 十 分 だ ろ 

「P4U」良いと思う!もっと出せ!(オイ

はい、参戦予定のタイトルへの愚痴をグッダグダと書き殴ってきました。

結論。

武士さん、箱○で「Phantom」出たんだから
EXブースターでもカムバックキャンペーンでも良いから強化してくれよ!

これなんです!私の時間はB★RSとPhantomで止まってるんです!

今日はココまでです。では~。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。