SSブログ
神羅万象チョコ ブログトップ

神羅万象チョコ八柱編第4弾!メフィスト来いよオイ! [神羅万象チョコ]

こんばんは、ご機嫌麗しゅう!鰹節です。
もうメンドクサイから名前Keinに変えようかなって。twitterでもそうやし。

八柱編第4弾が発売されてたのをすっかり忘れていた!
ヨドバシに行ったときに気づいたんですけどね。
その場で1BOX買いましたとも。
その後はサンクスだとかイオンでちょこちょこっと買って。

とりあえず現時点でのクリスタルレア以上はこんな感じ。
IMAG0779.jpg
・八柱084 大魔王アーク 1
・八柱086 魔導神ファウスト 2
・八柱100 勇者王ヒイロ 1
・八柱108 聖魔大剣現アーク CR 1、 SMRa(スーパーミラージュレアアナザー)1
・八柱109 綺羅星天アルカナ 2

となってます。
大剣現アークのSMRaは最初普通のSMRだと思っていたのです。
SMRのほうは黒と金の背景なんですよ。で、こっちは虹色。
一箱で当てられたのは本当に運が良かったです。

話は変わりますけれど、トレード募集のご案内!

こちら
提供①綺羅星天アルカナ

希望①道化神メフィスト

提供②鬼吼神マキシウス(金箔)

希望②道化神メフィスト
     魔戦姫アスモディエス
(それぞれ一枚ずつを合わせて計二枚で1セット)

以上のトレードを募集したいと思います!
トレードしても良いよ!という心優しい方は、
katsuobushikatsuobushi★yahoo.co.jp (★を@に変えて)
まで連絡をお願いします。

今日はココまでです。では~。

よし、ホントに残りは。 [神羅万象チョコ]

ようやく、
家の近所のローソンが神羅万象チョコの新弾(ローソンBOX :通称青箱)を置き始めました。
これで、ローソン限定の光魔王ルキフェールは回収完了。

Image0069.jpg

前弾でルキフェールが当らなかったので嬉しいです。

サンクス限定の夜魔王ベルフェリアはどうしたかというと、
殺陣を習いに行ったときに、練習場の近くで見つけたサンクスでGET!!

Image0071.jpg

ホント幸運でした・・・。

セブン限定のヒイロは・・・・。うん、私パニッシャーズはイクサ以外眼中にないんだ(真顔)
という理由でスルー。ゴメンよ・・・ヒイロ。

さて、前の記事で全くクリスタルレアが当らないと書きましたが。
一応当ることは当ったんですよ。ええ。

魔剣士アークだけがね!!

既にもう4枚目。もういらねぇよ・・・いい加減アスモデウスたんかレヴィアタンでてくれよぅ・・・。

個人的に今回好きなカードはフォルネウスさんとサタンさんとバアルさん。
あ、サタンさんとバアルさんの二人の魔王はオークションで手に入れました。
実際に手に取ってみると、バアルさんのカードデザインかっけぇ///って感じました。
緑背景の光り物ってなかなか無いのよね。

今日はココまでです。では~。

レヴィアタンかアスモデウスたんが欲しいのよ。にんげんだもの。 [神羅万象チョコ]

当たらねぇんだよぉっ!!

あ、どうもこんばんは。鰹節です。

第二弾。学校行き帰りでちょこちょこ買ってますが、
まー当らない。封入率操作されてんだろバッキャロゥ!って怒鳴りたくなるぐらいの出無さ。
バアルさんかサタンさんが出てくれるならまだいいですよ。
ミラージュレアのアークって誰得だよ。
イラスト見えないから全然嬉しくないし。
ミラージュレア1BOXに1枚入れるくらいなら、
せめて一箱にクリスタルレア4枚にしてくださいよ!メーカーさん!
天界編の最後(破壊神との決戦)の弾はそうだったじゃないですか!
もう泣きそう・・・。

というわけで。
海魔王レヴィアタンか幻魔王アスモデウスをトレードしてやっても良いぜ!という方。
ツイッターで私にリプとばしてくれると泣いて喜びます。
大魔導シオンだとか、旧弾の人気な女の子カードは一通り揃ってるはず。
青い肌の方々は流石に持ってないよ・・・。アスモディエスたんならあるけど。

今日はココまでです。では~。

神羅万象チョコ八柱編第二弾発売。 配列表もあるよ。 [神羅万象チョコ]

こんばんは、鰹節です。
第二弾遂に発売されましたね!
今回も魅力たっぷりの魔王様達が沢山で嬉しいです☆

IMG.jpg

今回の弾の配列表です。(私が買った二箱が同じスロットでしたので検証済)
左列右列ともにハズレ・・・・。
アバドンさん(イナゴ野郎)二枚とかナメとんのかゴルァ!(ピキピキ)
パニッシャーズの偽物軍団のイラストがひどすぎてワロタww
ミストさんの偽物に特に殺意がww
竜魔王のサタンさんに何やら不穏な雰囲気が。
次弾もたのしみですなぁ。

今日はココまでです。では~。

7/16、神羅万象チョコ八柱編第二弾発売か。 [神羅万象チョコ]

こんばんは、鰹節です。
夏至ですね。そして夜風がとても涼しいです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は6/21。今日に至るまで色んなことがありました。

1、演劇部の千葉県高校演劇春季大会に参加してきました。
  駅長の役で舞台に立ったんですけど、わかる人いるかな?稲毛高校です
  設定65歳の役を演じるのは大変でした。ただ、口調がゆっくりだったので、
  やりやすかったと言えばやりやすかったのかな?(どっちやねん)
  
2、大会の次の日。私の誕生日。
  学校でクラス中からお祝い。わあい!うれしいな!
  と思ったら、練りワサビチューブ1本入ったシュークリームがプレゼント!
  ・・・・・・・・
  食べましたよ。色んな液垂れ流しながら。むせながら、泣きながら。
  完食するのが男の意地ってもんです。
  その後胃がボロボロで昼食夜食共に食えなかったのはナイショ。

青春してるなぁ・・・・俺。
中学時代の帰宅部とは大違いの毎日充実っぷりですよ。
友だちは・・・・表面上のは無くなった!親友ができた!イェイ!

そんなこんなですが本題に入りたいと思います。
タイトル通り。神羅万象チョコ八柱編第二弾発売決定です。7/16日。
とりあえず2BOXは行きます。
あとはちょこちょこと買い足しかな?チョコだけに(なんつって)
ベルフェリアとフェネキアとアルカナがカードリストに入っていると良いなぁ・・。

今日はココまでです。では~。

ZF(ゼクスファクター)編でのお気に入りカード [神羅万象チョコ]

こんばんは、鰹節です。
明日は陸上競技大会です。
ですが雨が降るとの予報も(40%)・・・。
降らないことを心から祈ります(授業受けたくない)

神羅万象チョコの話題ー。
新弾発売はまだまだ先なので、
今回はお気に入りのカードの紹介でもしようと思います。

ZF(ゼクスファクター)編から!
主人公火群カイの魂獣、「六道鬼神 魔破羅琉輝」です。
六道鬼神 魔破羅琉輝,.jpg
ZF編は、第二章第三章、そして神獄・王我の章を経て、
一応の幕引きを迎えた神羅万象チョコの再スタートのストーリーでした。
最初の頃は「学園モノ!?神羅万象何処行った!?」
と思いましたけど、今までに負けないくらい魅力的なキャラクターが沢山いたので、
楽しんで最後(第4弾)まで買うことができました。
氷輪のマヒロのアナザーカードが水着姿だったときは流石に狙いすぎだろと思いましたけど。
おかげでマヒロ狙いの方々によってお菓子売り場からマヒロが消える事態もあったしなぁ・・・。

魔破羅琉輝はその中でも第3章のカード。
主人公カイの、謎に包まれていた出生を解き明かすキーとなるキャラクターです。
・・・学園長のガイがパパンでして・・。
パパンの魂獣である沙羅不動明王がママンという衝撃的な展開だったなぁ・・・。
私の好きなキャラクターって、
上半身裸(もしくは薄着)で、下半身装備が豪華絢爛な男キャラに
偏ってる気がします。あと、キャラのバックが豪華か。

今日はココまでです。では~。

落札分到着~♪ [神羅万象チョコ]

こんばんは、鰹節です。
夏の夜風はとても涼しくて心地が良いですね・・・。
本当に丁度良い気温で。この時間がずっと続けばいいのになとか思っちゃいます。

神羅万象のカードは特になんですけど、
旧弾のカードっていうのはどうしても手に入れづらくなるもの。
特に扱ってるカードショップが少ないシリーズだと尚更。
神羅万象は千葉近辺だとホントに少ないように感じます。
じゃぁどうするか。
オークションorトレードですね。

欲しくて落札した分がまとめて到着~。
IMAG0563.jpg
見づらくてスミマセン。

左から、(セブン限定)白面金剛九尾イヅナ、黄金騎士ルーグ、(セブン限定)星天魔アルカナです。
七天の覇者のシリーズの時に私、引退していたので、
今欲しくなってしまうんですよねー。
アルカナちゃんは八柱シリーズのカードですが、
通常版だとシルバー仕様、セブン限定はクリスタルレアというステキ仕様になっています。

個人的に今一番欲しいのは
・第三章第四弾 光龍神リュウガ
・第二章第四弾 魔神マステリオン
の二枚です。

第三章から神羅万象に出会ったので、光龍神リュウガへの思い入れはとても強いです。
マステリオンは神羅万象では外せないキャラなので!

今日はココまでです。では~。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミラージュレアー・・・ [神羅万象チョコ]

こんにちは、鰹節です。
神羅万象チョコ。今回の弾40パック突破しましたゲフ。
次の弾が7月6月頃になるのを期待しています。

今回のシリーズからミラージュレアなるものが登場。
IMG_0001.jpg
すごいよね。
遊戯王のホログラフィックレアと同じ感じです。
一体どうやって作ってるんだろう?
ミラージュレアはチョコの中だと(2+1種類)。
このミラージュレアと、金色っぽいミラージュレアアナザー。
そして神羅万象チョコでの金箔枠であるはずの、
スーパーミラージュレア。SMRは金箔使ってません。
普通のMRに金色の枠付けただけです。

ミラージュレア欲しい方。
今までに5枚当てているんですが、
箱があって、右側の列の前から1、2、5番目辺りで良く当たる気がします。
配列とか知らないから何とも言えませんけどね。参考程度に。

今日はココまでです。では~。

神羅万象な日々・・・ [神羅万象チョコ]

こんばんは、鰹節です。
ブログタイトルを「マイペースライフ ~神羅万象な日々♪~
に変えました。
大好きな神羅万象チョコのことを中心に書いていくブログにしようと思います!
あとモバマスも!

現在の神羅万象チョコは「大魔王と8つの柱駒(ピラー)」というシリーズで進められています。
その中でもお気に入りのカードが
IMAG0556.jpg
夜魔王ベルフェリアと光翼炎舞フェネキアの二枚。
このシリーズ女性キャラ少ないので貴重なんです。
しかもとても僕の好みドストライク!
二枚は大切にしようと思います。

ちょっと話すと、
今回のシリーズでは、キリスト教の「7つの大罪」がキャラクター(魔族)の
属性として使われています。
例えば先ほど紹介したベルフェリアは「スロゥス(怠惰)」を統べる「魔王」です。
フェネキアはというと「グリード(強欲)」に属する「侯爵」なんです。
グリード→強欲→ごうよく→こうよく→光翼・・・?
だとしたら面白いんですけどね。

今日はココまでです。ではー。
神羅万象チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。