SSブログ

D.C.10thアニバーサリー発売よ☆ [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、珍しく二日続けての更新!鰹節ことkeinです。
オーストラリアに行ったときはバディにすぐに覚えて貰えたのです。keinで自己紹介したら。

昨日募集していたトレードは無事に成立することになりました。ありがとうございますー。

さてさて、ヴァイスシュヴァルツの話題。
D.C.10thアニバーサリーのブースターがいよいよ本日発売ぃぃぃ!!
トライアルのレベル3赤がトップ盛りできて何だよコレェッ!ってなってたのは覚えてる。
私が現在所持してるD.C.のデッキは緑青スポーツデッキ(サラ単ぺろぺろデッキ)だけなので、
今回は特に影響はなかった!
しいて言えば、2/1 8000で相手リバース時にデッキトップをクロックに置いて1ドローできる
まゆき先輩をちょっと組み込もうと画策した位かな?
レベル3の赤の音夢がカナリ強いので当てた方は超ラッキーですよね・・・。

今日はココまでです。では~。
内容が薄いなんて言わないで!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。