SSブログ

演劇部で遠出してきた。 [雑記]

こんばんは、鰹節です。
夏休みエンジョイしてる奴は爆発してくれることをただひたすらに祈っています。

さてさて、今日は演劇部で観劇しに行ってきました~。
今回は旅行記(?)的な感じで行くよ~。

まず向かったのは浅草

4-0981E4FC-1477401-800.jpg

雷門と浅草寺ですね。
浅草を訪れたのは1年ぶり・・・校外学習で来て以来か・・・。
相変わらずでかかったです。
前回訪れたときは、雨だったので人がホントに少なかったのですが、
今回は晴れ!しかも夏休み!
人沢山いました。すごいですね・・・。
お参りして、秋大会の成功を祈願して、衣装買ったり食べ歩きしたりとかしてました。
抹茶ソフトウマー。

スカイツリー.jpg
スカイツリーがこんなに大きく見えるとは思わなかった・・・。

んで、本題の観劇の場所。池袋!
池袋訪れるのは初めてです。
黒バイク走ってたり、黄色のバンダナとか巻いてる人とかいると思っていたんですけどねー(笑)
今回観たのは、キャラメルボックスさんの「降りそそぐ百万粒の雨さえも」です。
時代劇です。新撰組の話!
殺陣がすごく格好良かった!そして最後でグーッと来た!
ネタバレするとホントに怒られそうなのでここまでしか・・・。
気になる方はどうぞ池袋サンシャイン劇場まで!
平日が狙い目だそうです。
特設サイトは→ コチラ
宣伝しましたよー!

戦利品晒し。
IMAG0145.jpg
扇子の方は浅草で購入。衝動買いです。
べ、べつに周りの目なんか気にしないんだからねっ!?
もう一つはセシリアのブックカバー。池袋のアニメイトにて。
オルコッ党ですけど何か?

今日はココまでです。では~。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。