SSブログ

WSエクストラブースター「探偵オペラミルキィホームズ 怪盗帝国の逆襲」発売! [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、鰹節です。
今日はWSエクストラブースター「探偵オペラミルキィホームズ 怪盗帝国の逆襲」
の発売日でした。
ミルキィの怪盗デッキを組んでいる私ですが、
今回は去年みたいにBOX買いなんて事はしてません。アドが取れないんで。
ヴァイスシュヴァルツはパック買うより、
素直にシングル回収してた方が安く済むんですよね・・・。

とりあえずデッキに入れる予定だったカードは全て回収したのでおk。
ヤフオクで落とす場合は、コミケ先行発売のを狙った方が安く済みました。

今回のレベル3のアルセーヌ様はホントに強いです!

MK/SE09-19
カード名:魅惑の怪盗 アルセーヌ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《怪盗》・《仮面》

【永】あなたの《怪盗》かカード名に「アンリエット」を含むキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】相手のターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「決戦!怪盗VS探偵」があるなら、あなたは自分のクロックの上から1枚までを、控え室に置き、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1500。

リムーシアンのように場に出たら回復とはいきませんが、
相手ターンに無条件で10500になり、CX使用時には12000と倒されづらいカード。
コーデリアのお花畑という優秀な回復もミルキィにはあるため、耐久はなかなかです。

4枚回収してるんでねー。楽です。圧倒的に、組むのが。

あと、追加で一言。
エクストラブースターでのトゥエンティは変態台詞ばっかです!
素晴らしいッ!

今日はココまでです。では~。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

Carua

だがパック開封時のドキドキ感はやはりシングルでは得られない高揚感のようなものでして


by Carua (2011-08-21 08:23) 

already

今回トゥエンティ師匠の活躍多かったねwww
by already (2011-08-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。