SSブログ

・・・・誰かタイトル考えて? [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
今日1日の生活を思い出してみると、
郵便局に振り込みに行った以外、殆どアクティブなことしてないんですよね。
何か夏休み・・・・・・(泣)
捨てたい物は何かと聞かれたら、
変なプライドと童貞です。はい・・・・。笑うんじゃねぇヨォォォォォ!!(泣)

最近見たアニメの感想でも。

・うたプリ
那月大好きな私にとっては最高の回でした。
人格変わった砂月もドストライクよ~。最高っ!
34504_1.jpg
キャラソンは絶対に買う。絶対にだ。

・アイマス
竜宮小町。ヌルヌル動きましたね。
アニメの展開に何か一抹の不安を感じたのは私だけでしょうか?

あと・・・・見てない!

あぁ・・あった。

・オーズ
ガメル大好きな私にとっては悲しみの回でした。
でも笑顔だったよね・・・・。

はい、書いてみると全然無いんですね!私。

今日はココまでです。では~。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

nbsya

竜宮小町が動き始めましたか。
nbsyaは、できれば竜宮小町、ジュピター無しで765プロ全員で頑張ってトップの座を狙ってほしかったですね。
by nbsya (2011-08-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。