SSブログ

フォーゼが始まりましたね。 [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
遂に昨日「仮面ライダーフォーゼ」が始まりましたね。
正直仮面ライダーなのかどうか疑問なのですが、
初見なのでそこは置いておきますw
脚本が劇団新☆感☆線の中島かずきさんなので楽しみです。

夜中にデスネ、絵を描きながら弟と話してまして、
私「なぁ、フォーゼってどんな感じだっけ?」
弟「白くてロケットみたいな頭だったよね。」
私「なるほど・・・。筋肉質だっけ?」
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

描いてみた。
ふぉーぜ。.jpg
わけがわかんねぇよぉっ!!
後悔?してますよ!
キチガイじみてやがる・・・・・。

はい、本当に何かスイマセンデシターッ!!

フォーゼの応援どうかよろしくお願いします!

今日はココまでです。では~。

・・・・誰かタイトル考えて? [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
今日1日の生活を思い出してみると、
郵便局に振り込みに行った以外、殆どアクティブなことしてないんですよね。
何か夏休み・・・・・・(泣)
捨てたい物は何かと聞かれたら、
変なプライドと童貞です。はい・・・・。笑うんじゃねぇヨォォォォォ!!(泣)

最近見たアニメの感想でも。

・うたプリ
那月大好きな私にとっては最高の回でした。
人格変わった砂月もドストライクよ~。最高っ!
34504_1.jpg
キャラソンは絶対に買う。絶対にだ。

・アイマス
竜宮小町。ヌルヌル動きましたね。
アニメの展開に何か一抹の不安を感じたのは私だけでしょうか?

あと・・・・見てない!

あぁ・・あった。

・オーズ
ガメル大好きな私にとっては悲しみの回でした。
でも笑顔だったよね・・・・。

はい、書いてみると全然無いんですね!私。

今日はココまでです。では~。


心に残ったアニメって? [アニメ]

こんばんは、
料理漫画で「美味い!」って大きく描くよりも、
目と口から光が出る絵を描いた方が伝わりやすいと感じた鰹節です。
どうも皆様ごきげんよう!

はい、本題!
メールBOXを確認したらこんなメールが。
「鰹節さんの心に残っているアニメってなんですかっ?」
・・・・頼む、名前くらい書いて欲しいなぁ・・。
メール送って下さるのはありがたいです。でも気をつけてね?

でも実際考えてみると、わからないものなんですよね。
アニメにはまりだしたのは3年前ですから、それまでに何本見たか。
そして心に残ったのは何本あるか。

・・・・・・
・・・・・・
「交響詩篇エウレカセブン」と、「DARKER THAN BLACK 流星の双子」かな?
どっちもボンズ作品だなぁ・・・。
両方とも再放送で見た作品なんですよね。
何て言うのかな・・・見ていて何か考えさせられたので心に残ったというか・・。
エウレカの方は初めて見たロボアニメだったのもあるだろうけど。
双子の方は、黒が好きすぎたのかな?当時は・・・。今は作品自体が。

関係ないですけど、エロゲにはまるきっかけをくれたのは「タユタマ」です。
アニメ見てたら原作知りたくなって。
見てなかったら今頃どんな自分になってたんだろう・・・。ホントにそう思います。

今日はココまでです。では~。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイマスに興味が出てきた・・・のかもしれない。 [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
先輩方にこのブログの存在を知られてしまったため、
下手なことを書けなくなってしまった・・・・!何たる不覚・・・・!!
これからはきれいな事を書かなきゃダメなんですね。巨乳スキーで何が悪い。

あと、関係ないですけど、舞台美術やってるときに、カッターで指切りました。
左手親指使えないのが辛いわ・・・。
右利きだけど、右で缶開けられないから、弟に開けて貰うしかない!
PSPで遊べない!不便でしょうがないです。


さてさて、本題ですね。
遠回しに言うのもめんどいので、アイマスに興味が湧いてきました。
私の友人のラータク殿のおかげなんですけどね・・・。
カラオケでアイマス曲をよく歌っているので、そっから興味が・・・。
PSP版の青いの買いましたけど、スタート画面で止まるんですよね・・・。
だからゲームやりたくても出来ない状況。
代わりにWSで発散してます。
好きなのは、あずささんですかね。何でかって?おっぱい大きいからだよ。異論は認めぬ。

と書きましたが、
アイマスに興味が出てきたは良いが、最終的に何処にたどり着けば良いかが分からない。
って感じでヒジョーに困惑しています。ゴールの目安って何。ゴールがないのは分かるけど。

何かに興味を持つって大変ですよね・・・。

今日はココまでです。では~。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トゥットゥルー☆ [アニメ]

トゥットゥルー☆
こんばんは!まゆしぃです☆


嘘です、スイマセンでした。
ホントは鰹節です。
どうやら・・・この世界線からは抜けられないようですね・・。
リーディングシュタイナーでも観測出来ないようです。

ちなみに、声真似はダルが出来ます。本当にどうでもいいですね、ありがとうございました。

とまぁ、前書きはここまでにして。
今期アニメの話をしようかと。

シュタインズゲートが面白い!

まゆしぃ可愛いよまゆしぃ。クリスティーナ可愛いよクリスティーナ。
勢い余って小説を買ってしまったぜ・・・。
そして大体の展開が分かってしまったぜ・・・。恐ろしい子・・・。
アニメの展開が今後どうなるかにもう期待です。スパートスパート!
全部終わらないよ!急いで!

今日はココまでです。では~。本当にありがとうございました。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

のほほんさんみたいな彼女が全力で欲しい・・。 [アニメ]

こんばんは、世界で唯一ISを動かせる男、織斑一夏です!

891be64996aabe098ed0-1024.png

嘘です、鰹節です。

お久しぶりです、皆様。ご機嫌いかがでしょうか?
月曜日から絶賛放置で、土曜日の更新です。
年始の目標何処行ったしww

風邪をひきました。今回は喉から。
バカは風邪ひかないって言うけど、これで私が天才であることが証明されたと!
あ、やめて、殴らないで。
水分摂るときに、喉が痛くてツライです。テスト近いので早く治さないと・・。

さてさて、皆様、「IS(インフィニットストラトス)」を見ていますでしょうか?
ハイスピード学園ラブコメディのアレです。
主人公とポジション変わらないかなぁと、いつも画面に念じている私ですが、
好きなキャラが増えました。
今までは、シャル&セシリアだったのね。
前回の放送を見て、
のほほんさん(布仏本音)が大好きになりました。
のほほんさん可愛いよのほほんさん
登場シーンが殆ど着ぐるみなのね。
前回が水着回だったのですが、そこでも着ぐるみ。
キャプ.jpg
キャプ2.jpg
イロモノを決して脱しません。
だからこそサブキャラの中でも一際輝いて見えるんです!!

私がのほほんさんに惚れた理由の釈明、終わり。
キャプ3.jpg
ダメだ、早くどうにかしないと・・・。

てか美少女だったらオールオーケーなんですよね。何が悪い!

皆さんも是非、IS見てみて下さい。のほほんさんに惚れます。ハイ。

キャプ4.jpg
ダメだこの人、早くどうにかしないと・・。

今日はココまでです。では~。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ナイトレイド良いよナイトレイド [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
秋アニメもいよいよ終盤になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は俺妹とイカ娘とFAに力を入れていますが、
閃光のナイトレイドに大ハマリしました!

続きを読む


カステラ食べつつ [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
仙台から帰ってきました。良いところでした。また行きたいですね。
ブラザーも学校の旅行から帰ってきました。これでWSで遊べる!!

今日のおやつ。
Image535.jpg
・特売だったカステラの切り落とし×3 178円。
・牛乳
カステラと牛乳って相性最高だよね。
コーヒー牛乳にしたら贅沢感2割増しだと思います。

とある魔術の禁書目録と、とある科学の超電磁砲を見てます。
インデックスと初春は最高だと思います。

ブロリーさんとは良い酒が飲めそうです。

今日はココまでです。では~。

あぁ、もう! [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
学校でも新制限の話題で持ちきりだったので、
面倒くさくなってとっとと帰ってきた鰹節です。
祝福のカンパネラportableを予約してきたので、
学校に行く前に買いに行こうと思います。
てか修学旅行もうすぐだもの。
京都・奈良でオススメの観光スポットってありますかね?

今日はヴァイスの大会があったのですけど、参加は見送ることに。
何故って?
HEROMANが見たかったから。
今回は話が結構進んだので良かったです。
カプセルって完璧に、人を改造するアイテムでしょ?
今後の展開に期待です。

今日はココまでです。では~。
皆さん、体調管理には気をつけてくださいね。

我慢 [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
眠いです。猛烈に。
セキレイと、みつどもえと、オオカミさんが見たいから寝れないのね。
リアルタイムで見る派なので。
明日は寝坊ですね(苦笑)
そして布団上げて、ゴミ出しして、飯食って、勉強と。
まぁ、いつも通りの生活になりそうです。
友達と遊びたいぉ。
突撃!隣の昼ご飯でもやるか。
アポ無しで突撃して、昼飯喰って帰るという企画。
後の関係が微妙になるのが難点です。
考えておきます。

一応、残暑見舞いイラストを描いているのですが、
アイデア出なくて困ってます(泣)
アイデア誰か下さいデス。

今日はココまでです。簡単でスミマセン。では~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。