SSブログ

心に残ったアニメって? [アニメ]

こんばんは、
料理漫画で「美味い!」って大きく描くよりも、
目と口から光が出る絵を描いた方が伝わりやすいと感じた鰹節です。
どうも皆様ごきげんよう!

はい、本題!
メールBOXを確認したらこんなメールが。
「鰹節さんの心に残っているアニメってなんですかっ?」
・・・・頼む、名前くらい書いて欲しいなぁ・・。
メール送って下さるのはありがたいです。でも気をつけてね?

でも実際考えてみると、わからないものなんですよね。
アニメにはまりだしたのは3年前ですから、それまでに何本見たか。
そして心に残ったのは何本あるか。

・・・・・・
・・・・・・
「交響詩篇エウレカセブン」と、「DARKER THAN BLACK 流星の双子」かな?
どっちもボンズ作品だなぁ・・・。
両方とも再放送で見た作品なんですよね。
何て言うのかな・・・見ていて何か考えさせられたので心に残ったというか・・。
エウレカの方は初めて見たロボアニメだったのもあるだろうけど。
双子の方は、黒が好きすぎたのかな?当時は・・・。今は作品自体が。

関係ないですけど、エロゲにはまるきっかけをくれたのは「タユタマ」です。
アニメ見てたら原作知りたくなって。
見てなかったら今頃どんな自分になってたんだろう・・・。ホントにそう思います。

今日はココまでです。では~。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 3

nbsya

自分はエウレカがほとんど見ていませんが、OPのDAYSとEDのCANBASが好きでその内見ようと思っています。
nbsyaはグレンラガンが好きですね。
by nbsya (2011-08-11 00:25) 

koumu

料理漫画で心に残るものといえば、
「ミスター味っ子」かな?
あれは面白かった。
by koumu (2011-08-11 17:35) 

already

エウレカは名前しか知らないなぁ~


ABにはまってます←
by already (2011-08-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。