SSブログ

部活無いと暇だろうなぁ・・・。 [ヴァイスシュヴァルツ]

お盆休みDAAAAAAAAAAAAA!!!
こんばんは、鰹節です。
容赦ない暑さに負けそうな毎日を送っています。麦茶最高。

さてさて、最近ヴァイスの調子が良くない私。
周辺でソウルアップのデッキが増えてきたために、私のパワー推しのデッキだと戦い辛いんですよね・・・。
盤面では勝っているのに、クロックで負ける事が多々・・・。
私もソウルアップ作った方が良いのかな・・・?
一番楽なのはミルキィホームズのネロを採用したデッキだと思うんですよね。
あとはCLANADとかかなぁ・・・。
デッキパーツは大体揃ってるので、あとはちまちまと揃えれば良いのですが・・・、
何せ金がない。
マクロスの緑黄赤デッキ以外マクロスパーツ売り払おうかと考えてます。

まぁ、組んだとして、
盤面で勝ってないと気持ち悪くなるのが私なんですけどね。
でもソウルゲーも捨てがたい・・・ぐぬぬ・・。

今日はココまでです。では~。

※リアルに気分悪いため、支離滅裂な内容になっていたら、申し訳ないです。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 1

already

BASARA組み終ったから時間あったらお願いしますーー
by already (2011-08-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。