SSブログ

あ、十分メルブラ強いわ。 [ヴァイスシュヴァルツ]

はろはろ~。鰹節です。
なでしこJAPAN、優勝しましたね。おめでとうございます!
私はその時間寝ていたのですが、起きてtwitter確認したらなでしこ一色でした。

さてさて、タイトルですね。
メルティブラッド、ヴァイスで「経験」が初めて実装されたタイトルです。
久々に使ってみたところ、
トライアルでも十分強い!って感じました。
レベル3のアルクェイド様が強すぎるのよ。

改良するなら!
・コモンの絆コンビのシオン・リーズ投入。
・アンコモンのレベル3アルクェイド様投入。
・集中持ちの暴君投入。
・サーチできるワラキア投入。
・1/1/8500の暴走アルクェイド&チェンジ元投入。
で十分強いと思います。
白レン優秀だから場の安定は図りやすいはず。
ちょっと遊び程度に作ったらそこそこ強いのが出来ました~の報告です。
単価も安いので金欠の方は是非!ww

今日はココまでです。では~。
適当でスイマセン・・・。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。