SSブログ

ウワァァァァァァ!勉強したい、本読みたい!そして・・・寝たい! [本]

こんばんは、鰹節です。
テスト前の部活が終わりました。正直疲れてます。
はっきり言って、部活よりも、人身事故によって、家に帰るのが大幅に遅れたことなのですが・・・。


前日の記事にも書いたとおり、
「生徒会の木陰」買ってきました。
巡が最後ものすごく可愛いんだが・・・。あれ・・・私、真冬ちゃん好きだったはずなのに・・・?
さし絵の知弦さんがものっそいエロイ!たまりません!

さて、水の方はどうなったか・・・。
買えませんでした。(泣)

悔しいので、まぁ物色してたら・・・
CIMG0386.JPG
「乃木阪春香の秘密」7巻まで買ってしまったよ!
ちなみに4巻まで1冊50円だったのね。
驚きだよ・・・。


今日はココまでです。では~。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ナベサン

大人買いですか。いいですねえ。
リンク貼らしていただきました。
私のブログも、リンクフリーですので、自由に貼って下さい。
by ナベサン (2011-06-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。