SSブログ

ハハハ、そうか。見捨てられたか・・。 [雑記]

こんばんは、鰹節です。
タイトルで既に終わってるのはある事が原因です。
※グロ注意

えーっと・・・・。
頭から血がでました。具体的に言うと、
タグラグビーで、友人二人がかりでタグを取りに行ったら
見事にかわされ、バランスを崩した二人が転倒。
友人の歯が頭に刺さり THE END
こんな感じです。

てか自分の血を見て笑ってる私もどうかと思うけどね。
ラグビー部の先生が担当だったので、
「それは擦り傷と同じようなもんだ。」と言われましたが、
いや、あの、顔半分くらい紅く血で染まってるんですけど。
その体育の授業は最後まで出た後、保健室に行き処置を受けました。
保険医の先生の手袋が手術中みたいな感じになってたんだよね。
ジャージとか襟首のトコヤヴァイし。

保健室に着いた頃には午前中の診療が終わる時間だったので、
給食を食べて、5時間目の半分まで出てから病院に行くことに。
自分たちの班の劇があまりにもヒドイので終始キレテタ事は全力で謝りますけど、
この状態でヒドイ様を見せれてキレるなというのはまず不可能に近いですし。
それに対して「すぐキレるし、訳分からないよね。」と言ってた奴に
本気でどうしてやろうかと思ったのは間違いでは無いはず。察してくれ。
そいつに対してキレなかっただけ良いと思ってくださいな。
歯による傷なので縫えないそうでした。
よって、消毒をしてその状態で治していく方向に。
頭は包帯でグルグル巻きです。外に出れないよ。こんなんじゃ。
それでも明日病院に行って消毒しにいってきます。

それにしても、一週間に頭の怪我2回ってヒドイですよね。
何かに祟られてるんじゃないかと思うくらい。
肉体へのダメージはどうにでもなりますが、
精神的ダメージの方がヒドイです。

書いてて嫌になってきた・・・。
今日はココまでです。では~。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

雨香

あ・・・痛そうです;
本当に前回の分も合わせてお大事になさってください。
by 雨香 (2010-11-26 23:20) 

杉田LOVE

怪我は2週間程度で直るはずですが、さすがに週2というのは・・・。
縫わなかっただけましと思え!針さすとき・・・、(ギャーーーー!!!)
by 杉田LOVE (2010-11-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。