SSブログ

神様って本当に私のこと嫌いだよね。 [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。

早速1件。
PSPが壊れました!
今度のはアクションボタン全部が逝かれたんだぜぃ♪
ハッハッハ・・・ってふざけるな!
1日発売のMHP3rdが出来ないじゃないか!
とりあえず修理に出そうと思います。モチロン公式は大嫌いです。対応の悪さとボッタクリ。
1日の狩り祭りは出遅れると思います。
まぁ帰ってきたら1週間は学校行きたく無くなるけど。
ハッ、マテよ。1日はもう1週間前だ、つまり・・・
MHP3rdに明けくれてろくに勉強してない輩は最高の獲物じゃないか!
よし、本気だしてやりますわよ。

まぁ年賀状とクリスマスの企画絵も描かなきゃいけないんだけどね・・・。
年賀状を皆さんにも送りたいです。
今度募集してみようかな?

今日はココまでです。では~。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

shirohune

自分はモンハン3rdがゲットできないかも・・・
by shirohune (2010-11-27 23:10) 

kotekoma

こっちは
兄に取られます
う~、テストめ!!
by kotekoma (2010-11-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。