SSブログ

ナイトレイド良いよナイトレイド [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
秋アニメもいよいよ終盤になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は俺妹とイカ娘とFAに力を入れていますが、
閃光のナイトレイドに大ハマリしました!
私はいつもTOKYOMXで俺妹を見ているのですが、

23:00~ Angel Beats!!
23:30~ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

って感じなんですね。
その間、イラスト描きながら見てるわけですよ。
けれどもイラストは24:00迄に終わらない。

と言うわけで点けっぱなしのMXで24:00~放送されてる、
閃光のナイトレイドを見てるわけですよ。
そして大ハマリした訳です。
OPがムックっていうのもあったかな?
そしてメインテーマを演奏してるのが
葉加瀬太郎さんってのも大きな魅力でしたね。
音楽最高すぎるでしょ・・・
曲に魅入られて


買っちゃいました。後悔はしないデス。

今日はココまでです。では~。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。