SSブログ

んじゃ、ちょっくら行ってきますか。 [雑記]

こんばんは、鰹節です。
突然・・・・でもないか、京都・奈良へ修学旅行に行ってきます。
3泊4日なので、帰ってくるのは土曜だね。
その間はブログ更新は多分出来ません。ご了承下さい。

てか、学校でリア充の男友達にからかわれるのが最近辛くなってきました。
・・・急がなくても良いとは思ってるけれど、早く見つけた方が良いのかなぁ・・・。
この旅行で私も仲間入り・・・出来るわけないか・・・(泣)
ev_009.jpg

それじゃ、行ってきます!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

まぁ

行ってらっしゃい^^ノシ
楽しんで着てくさいな
by まぁ (2010-10-05 22:13) 

naka-G

行ってらっしゃいませ!お気をつけて~。
by naka-G (2010-10-07 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荷造り完了!ただいまです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。