SSブログ

荷造り完了! [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。
カラオケ行きたかったと全力で後悔しております。
良いよ!修学旅行終わったら鴉さん無理矢理つれてでも行く!
嘘です。お許し下さい。
でも本当に・・・。うん、行きたいわ。
修学旅行のバス移動中に歌わせてもらえるんだけどね。

というわけで今日は病院に行った以外は、家に引きこもってた訳ですが、
カンパネラ進めたり、見てなかったアマガミSS見たり、遊戯王のデッキ作ったりしてました。

チェルシーさんが・・・可愛いです・・・。


ミネットを攻略してから他のヒロインって感じだったのだけどね。
いつのまにか、チェルさんと良い感じに。
ev_009.jpg
あかね色に染まる坂では片桐優姫を攻略してから他のヒロイン。
夜明け前より瑠璃色なではフィーナを攻略してから他のヒロインって感じだったので、
結構驚いてます。このゲームは違うのかな?
修学旅行中はこのゲームを進めようと思います。
女子メンバーに退かれないか心配だけど(苦笑)

今日はココまでです。では~。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

鴉

ゆし 喉の調子を整えとくか
by (2010-10-05 00:56) 

鰹節

>バス車内でもよろしくお願いしますね☆
by 鰹節 (2010-10-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。