SSブログ

ただいまです! [雑記]

ただいまです!鰹節です!
修学旅行から帰ってきました~。
3泊4日の奈良&京都観光。
楽しんできました~。
というわけで、撮ってきた写真を用いてレビューを書こうと思います。
ちなみに、撮った写真は約90枚です。

というわけで1日目の紹介です!

新幹線で京都まで行って、そこから奈良の平城京跡会場へ。
その近くのホテルで昼食を取りました。
CIMG0039.JPG
・・・豪勢でした。
昼食から宴会みたいな感じになってたのは何でだろう。
おじゃる丸さんが口の中にワサビてんこ盛りにして泣いてたり
色んな意味でカオスな昼食でした。
私はヨーヨーを振っていたと。

昼食後、平城京跡会場へ。
平城遷都1300年祭ですね。せんとくんですね。
朱雀門.jpg
朱雀門です。やけにデカイです。

CIMG0042.JPG
朱雀門から撮影。こうしてみると改めて平城京がいかに大きかったかが分かります。

ちなみに、願いというか愛というか、そういう思いを書いて貼るトコを発見。
CIMG0043.JPG
・・・叶うといいなぁ。
平城京跡に行く機会がある方は探してみて下さい。

その後、泊まるホテルへ。
昼飯食べたところとはまた別なのね。
CIMG0054.JPG
部屋を撮影。5人で一部屋だったので、かなり布団がスペース取ってます。

そして晩ごはん!
CIMG0049.JPG
豪華だなぁとホントに感じましたよ。
中央下のローストビーフが本当に美味しいんです。
・・・ローストビーフだよね・・?
違ったらゴメンナサイ。


こんな感じで1日目は終了です。
明日は2日目の紹介をさせて頂きます。

今日はココまでです。では~。

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

naka-G

最近の修学旅行は豪勢ですねwww

わたしのときはベッドなんかなかったぞw
by naka-G (2010-10-09 21:53) 

にゃんころ

なに!!ベットだと???

自分のときは、布団しいて寝たぞ・・・。
いいなーいいなー

てか、ホテル行って、すぐに枕投げしてたら、校長に怒られたっていう記憶しかねえ・・・。

by にゃんころ (2010-10-09 22:02) 

鰹節

>naka-Gさん
 部屋のトイレのドアが深夜に開かなくなったので、
 フロントに行って開けてもらってました。
 アクシデントはそれだけです。
 しかし、自分たちでもこんなに豪華だと戸惑いました。

>にゃんころさん
 2日目からは布団ですよ。
 ホテル着いたら着いたでWSやってました(笑)

 
by 鰹節 (2010-10-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。