SSブログ

こういう時にこそ! [雑記]

こんにちは、鰹節です。
今日はテスト2日目、英語、理科、社会でした。
英語は分析したものとほぼ一致。
ただし、解けたかどうかは別です。「分析はできる、でも活かせるかは別!」
理科と社会はアレね。
難しすぎるだろwww
ごめん、前回のも難しかったけど、今回のは特に異常。
前回が5なら今回20くらい(最大30)
こうなったら明日の数学で挽回するしかありませんね。
いつも点は低いですけど、今回は問題集を3回やってるのでそこそこ行くかと。

まぁ、暑いです。本当に。
学校なんてもう蒸し風呂状態。息苦しくてヤヴァイです。

こういう時にプールに入りたいね!!

もう制服で飛び込みたい。絶対涼しいですよね。
あー、凄く飛び込みたくなってキターーーー!!
頭冷やせ私。

今日はココまでです。では~。

★ジャイアントファミリープール★262×175cm特大サイズビニールプール

★ジャイアントファミリープール★262×175cm特大サイズビニールプール

  • 出版社/メーカー: Conposit(コンポジット)
  • メディア: その他



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 3

kotekoma

確かに
ダイブ位したいくらいですね
本当
暑くて死ぬぞこれwww
by kotekoma (2010-07-01 19:46) 

highest

あ~誰かこの世界から逃避および破滅できる方法知りませんか。。。

暑い。。。テストむズイ。。。つまらない。。。日々の生活がめんどう(ry

by highest (2010-07-01 19:48) 

鰹節

>これは水に漬からないと大変な事になりますよ。
 水泳がやけに楽しみです。

>諦めたらそこで終わりです。気を強く持って。
by 鰹節 (2010-07-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。