SSブログ

やっぱ、かなでさんは最高だわ☆ [本]

こんばんは、鰹節です。
今日はテスト1日目でした。教科は国語のみ。
直前に復習していた漢字が見事ビンゴでした☆
10問中、6問くらいは的中したかな?本当にラッキーです。
明日は英語、理科、社会の3教科なので、この調子で頑張ります!

テストの話題をしてても面白くないので次の話題。
今日は、

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: 雑誌


の発売日でしたね。楽しみになされてた方、結構多いと思います。
だって今回の付録は・・・
「Angel Beats!」ねんどろいどぷち かなで
なんですもの!
かなで様ファンの私は迷わず買いましたよ。
私は、一つの雑誌を毎月必ず読むってタイプではなく、
付録が魅力的だったらそれを買うってタイプです。
学校帰りに学校近くの駅の書店(×2)に行ってきたのですが、売り切れていたので、
ヨドバシで買いました。ヨドバシって便利よね。ホント助かるわ☆

組み立てて早速写真撮影。
Image426.jpg
画質悪くてスイマセン。
生徒会繋がりってことで、「生徒会の一存」の生徒会長、桜野くりむさんと一緒に撮影しました。
髪の色が赤と青なので予想以上に対比が美しいです。
イイ組み合わせ、かな?
これでD.C.IIの音姉がいれば最高なんですけどね。
グッスマさん、お願いしますよ☆(涙目で)

今日はココまでです。では~。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 2

蒼い月うさぎ

ご訪問&niceありがとうございます<(_ _)>

この付録ってよく出来てますね(゜o゜)
ちょっとチェックしてみようかな♪
by 蒼い月うさぎ (2010-06-30 23:11) 

K.RUKA★☆

今度出るトコ教えてよぉ~

by K.RUKA★☆ (2010-07-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。