SSブログ

テスト終了!! [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。
テスト最終日、数学&家庭科が終わりましたよ。
これで文化祭に打ち込めます。ふぅ。

数学のテストで致命的なミスを犯した私。
コンパスを忘れたァァァァァァァァァァァ!!
ちょうど幾何の問題です。
作図問題は一つしか無かったので助かりましたけどね。
問題集から結構そのまま出ていたので、前回よりは出来たかと。
3回やって良かったと実感しております。

さてさて、テストが終わったので、買っていた

ラブプラス+をプレイし始めた私です☆

テスト期間中に買ってしまったので出来なかったのね。
全力で楽しみますよ~。
そして買っていたゲームがもう1本。

エキサイティングプロレス(エキプロ)です。

ニコ動とかでもありますよね。それを買いました。
フツーに面白いです。弟とプレイキャラを作りながら楽しんでます。
好きにキャラクターを作れるのが醍醐味かもね。

今日はココまでです。では~。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

K.RUKA★☆

ドンマイです。。
もうてすとなんて嫌いだぁ 泣
by K.RUKA★☆ (2010-07-03 21:56) 

鰹節

>泣くな、同士よ。私も同じですから(泣)
by 鰹節 (2010-07-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。