SSブログ

テスト受けるのは嫌いだけど・・・ [雑記]

こんばんは、鰹節です。
はい、明日からテストですよ~。1日目の明日は国語1教科です。
今回は文法が多めのようですよ。はっきり言って苦手なところです。
思ったんだけど、文法とかって感覚だよね。だから”法”ってつけるもんじゃないと思うのですけれど。
むしろ日常生活で培われるべき能力じゃないかしら?

さて、タイトルについてですが、
・・・」に続くのは
分析するのは楽しいね、です。
前回のテスト問題から、今回のテストで出ると思われるところを考えていました。
もし、前回のテストと出題方法が同じなら・・・


最高ですよね☆

事前に準備しておけるんですから。
とりあえず、予想したところは重点的に見直そうと思います。
なんか軍師になったみたいで良いね。

今日はココまでです。では~。
明日、頑張ってきますね!!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

highest

なっ、なにぃぃ!!
聞いてないっすそんな方法!

くっ・・・天はわれを見放したかっ・・・
by highest (2010-06-30 20:03) 

鰹節

>過ちを糧にして、人は成長するのですよ・・・。
  あ、なんかすごく今の私のセリフ、格好良いです。
by 鰹節 (2010-06-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。