SSブログ

トライアルデッキを見ていて気付いたこと [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、鰹節です。
Escキーを押してしまって全文削除してしまったのでもう1度打ち直しです。はぁぁ・・・。

水曜からテストなので、今日は勉強に励んでました。
息抜きも勉強の間に必要です。
昨日買ったトライアルデッキをいじってましたよ~。
ABのトライアルデッキを見ていて気付いたことを一つ
これガルデモばっかだよね?
だって

SSS
ゆりっぺ・・・運命に立ち向かう少女×1 計1枚 1種類
かなで ・・・運命に立ち向かう少女×2
      戦線の敵 天使×2
      ”天使”と呼ばれる少女 かなで×1 計5枚 3種類
音無   生前の記憶のない音無×2 計2枚 1種類


ガルデモ
岩沢・・・カリスマボーカル 岩沢×4
    ガルデモのリーダー 岩沢×2 計6枚 2種類
ユイ ・・・岩沢の後継者 ユイ×4
   ガルデモの大ファン ユイ×2
     女の最高の幸せ×2   計8枚 3種類
ひさ子 姉御肌 ひさ子×4     計4枚 1種類

思いっきり差がありますね。ブースターでどうなるかに期待したいです。
多分赤、緑に属してるんだよね?きっとそうだ。そうだと信じたい・・・。

今日はココまでです。では~。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 3

kotekoma

なんか凄い状況だな・・・
まあ高松や大山が
いたら華がないですけどね
by kotekoma (2010-06-28 20:30) 

K.RUKA☆★

こんにちは!!
いつも見てました
なかなかコメントできなくてごめんなさい。。
by K.RUKA☆★ (2010-06-29 15:38) 

鰹節

>kotekomaさん
 ゆりっぺがもう少し多く入っていてくれたら嬉しかったです。
 もうブースターに期待するしかありません。
 松下五段とTKが欲しいなぁ・・・。

>K.RUKA☆★さん
 ありがとうございます!気軽にコメントしていってくださいね。
by 鰹節 (2010-06-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。