SSブログ

何かやりたいです!! [雑記]

こんばんは、鰹節です。
最近ネタが切れてきたので、色んな方のブログを見て回っています。
個人的に見ていて、「やってみたいな」って感じたのは・・・
ネットラジオ!!
何となくそう感じました。面白そうなので。
企画とか立てるのも私は好きですし。やる気はあります!!ただ、やるかどうかは別で。
まだ考え中ですからね。期待はしていて・・・・ください!!

さてさて、今日は学校での事でも書こうかと。
今日は6時限目に市内の学校の社会の先生方が授業を見に来ました。
てか、数ハンパなかったwww
担任の先生は脇汗びっしょりでした。それだけ緊張していた訳ですね。
えっと、授業公開お疲れ様でしたっ!!

あと、文化祭の発表の宣伝ポスターを描かせて頂いてます。
白雪姫をやるので、それっぽい絵を描いていますよ~。
マイペースライフにも文化祭前に載っけようと思ってますので、
会場でポスターを見たら、ぜひとも私たちのクラスへ!!
基本は教室内で待機です。魔王は。多分ね。
よろしくお願いします!!

今日はココまでです。では~。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。