SSブログ

激運と言えば良いのか、私には分からない。 [カード]

こんばんは、鰹節です。
最近の記事が投げやりでスミマセン。あまりにもネタ切れだったもので・・・。
今日はネタがちゃんとありますので、多分大丈夫です。

はい、遊びに行ってきました。兄さんと色んな所をまわってきましたよ~。
まず、ゲーセンに集合してから少し遊ぶことに。
NEXTやってたんですけどね、
3号機が動かない!!(泣)
やっぱりアーケードとPSPは違いますね。圧倒されました。

次にカードショップへ。
誕生日が近いから1枚だけ好きなカードを買ってくれるとの事だったので・・・
Image421.jpg
雪歩のサインカードを買って頂きました!!
私は雪歩が大好きさっ!!

その後、古着店へ。結構由緒あるお店だそうです(兄談)
格好良いハーフパンツを買って頂きました。

そのまた後に、靴屋へ。
新しく靴を買って頂きました・・・。

何か凄く申し訳ない・・・。感謝してます。
大事にさせて頂きます。

話は変わりますが、家の近くのショッピングセンターには、
ガンバライドの古い弾のアーケードマシンが置いてあります。最新弾もありますよ。
ゆないとさんのブログを見て、
「久々にやってみようかな。」と思ったのでまわしてみることに。
すると1枚目
仮面ライダーW ファングジョーカー (9弾・001 SR)
おっ!ナイス引き。多分次は当たらないと見て、隣の台へ。
仮面ライダークウガ ライジングアルティメット -レッドアイ- (8弾・047 SR)

キターーーーー!!
てか何で8弾が?よくわからんがまぁ良いか。
2コインで2枚SRを入手できたので良かったです。
Image420.jpg

今日はココまでです。では~。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 1

ナベサン

私も雪歩が大好きです。
by ナベサン (2011-04-17 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。