SSブログ

とてもいろいろなことがあったなぁ(棒読み) [雑記]

こんばんは、鰹節です。
タイトルは無視でお願いします。関係ないので。
さてさて、文化祭での発表の内容が大体決まりました。
休憩所メインのタイムテーブルの中で劇やったり、ゲームやったり、バンドやったり...etc..
バンドですが、私の応援しているERNIErabbit様が参加してくれる事になりました(拍手)
詳しくは今後の情報に期待!!7月9日に生徒向けの文化祭で、
7月10日に一般の方参加の文化祭です。皆様のご来場をお待ちしています。
小島よしお 母校 で検索すると・・・
ERNIErabbit様のホームページはコチラ!!

前書きはこれくらいにして、本題に入りたいと思います。
Caruaさんからバトンを頂いてきました~。
ネタ切れだったのでありがたいです。本当に。
それではバトンすた~とです!!
【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
 はい、鰹節と申します。改めまして皆様こんばんわデス。

◇生年月日
 6月18日です。もうすぐですね。
 みんな祝ってくれると嬉しいな!!

◇誰から送られた?
 Caruaさんです。ご提供ありがとうございます!

◇送り主は大切?
 モチロンです!文化祭で困ってた時にコメントして頂いて本当に助かりました。
 音姉のカードの件は申し訳無いですが・・・(苦笑)

◇送り主との交流はいつから?
 たしか3月頃からです。

◇送主の性格は?送り主とこれからも?
 難しい質問ですね。性格は・・・S・・かな?
 Caruaさんこれからもよろしくお願いします。
 
◇送る人はあなたにとって大切?
 ええ、モチロンですよ。
 Caruaさん以外の方ももちろん大切ですよ。
 
◇送る人に対して一言
 毎度読んで頂き、ありがとうございます。
 ブログ内で論じてみたり、雑談してみたりと自由なカンジで書いていますが、
 これからもヨロシクです。

◇送る10人
 結構Caruaさんとかぶっちゃいます。スミマセン・・・。
 
 Caruaさん
 kotekomaさん
 naka-Gさん
 ロックさん
 詩織さん
 U-knightさん
 qoo2qooさん
 雪猫さん
 Derufyiさん
 K-STYLEさん
 
まだまだたくさんいらっしゃるのですが、
意外に10人って少ないんですね。びっくりです。
無理にやらなくても結構ですよ。無理強いは・・・だと思ったので。
皆様、いつも本当にありがとうございます。

今日はココまでです。では~。



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

詩織

こんにちは~
バトンもらって帰ります


by 詩織 (2010-06-11 15:48) 

highest

す・・・すげぇ・・・・
こんなまじめにあいつらがんばってたなんて露知らず。。。

御見それいたしました。。。
by highest (2010-06-11 20:16) 

ソープ

おひさ~ww

宣伝ありがとうございますw
by ソープ (2010-06-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。