SSブログ

学校終わり! [オリカ]

こんばんは、鰹節です。
2年生で学校行くのも今日で最後でした。
通知票とかも配られましたし・・。
結果ですか?モチロン
 惨 ☆ 敗  デスヨ!(殴
紙切れ一枚に人生左右されてたまるか!と心の底から叫んでました。
卒業式もありました。ほぼ寝てましたけど・・・。
やっぱり立派でしたね、3年生は。真面目なところは真面目にって、分別ついてるもの。
私は立派な3年生になれるのでしょうか・・・?

オリカ企画第3弾!今回は南 千秋ちゃんです!
千秋.jpg
攻撃力は最低でも500。最高で5000です。
1ターンにノーコストで2枚破壊ってかなり怖いかもしれないなぁ・・・。
スターダストがいたら自爆ですが☆
戦略としては、長女でガードしつつ、3女で破壊。次女でアタック!っていうのが基本だと思います。
一応、並べようと思えば1ターンで並ぶので。サポートカードでも作りましょうか・・・。

のんびり企画進めているうちにnice!100突破です。あれ・・?いつの間に・・・?
今度はこっちも進めないとなぁ・・・。ふぅ・・。
またオリカのつもりですのです。あしからず。

今日はココまでです。では~。




nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

Carua

仕方ない、待とうじゃないか(´∇`)

by Carua (2010-03-25 00:09) 

鰹節

Caruaさんスイマセン・・。すぐに記事載っけますので・・・。
by 鰹節 (2010-03-25 00:19) 

鴉

鰹節sの惨敗の文字を何度見たのだろうかw
by 鴉 (2010-03-25 00:40) 

鴉

http://aisp.jp/index.html 

良サイト見つけたw
鰹節sが好きそうだから貼らせていただきます
by 鴉 (2010-03-25 16:24) 

鰹節

鴉さんコメントありがとうございます。
かなり惨敗って書いてますよね。
負け組でスイマセン・・・。(泣)
アイスペースですか。ご紹介ありがとうございます!
参加してみようかな・・・。
by 鰹節 (2010-03-25 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。