SSブログ

なんだかボーッとします。 [カード]

こんばんは、鰹節です。
私の頭はタイトル通りの状況です。風邪引いたかなぁ・・。昨日と今日寒かったし。
温かくして今日は早めに寝ようっと。

今日から春休みです。つまり、何しても自由!フリーダム!な訳ですよ。
私は勉強したり音楽聞いたり、絵を描いたり、ふて寝をしたり!
・・・なんか最後の一つは余計だったような気が・・・。まぁ良いか。
休みを満喫してましたよ。自堕落に。

とりあえず今回は私の使っている遊戯王のデッキレシピでも載せようかな。
「これはひどい」と定評がありますが。
そんなこと気にせずに書いていきたいと思います。

アンデ×植物 (そのまんまだな

モンスター
・椿姫ティタニアル ×1
・フェニキシアン・クラスター・アマリリス ×2
・フェニキシアン・シード ×2
・ギガプラント ×1
・ローンファイア・ブロッサム ×2
・コピープラント ×2
・キラートマト ×1
・スポーア ×1
・ナチュル・ローズウィップ ×1
・ナチュル・ガーディアン ×1
・龍骨鬼 ×1
・ゾンビ・マスター ×2
・ピラミッド・タートル ×2
・馬頭鬼 ×1
・ゾンビ・キャリア ×1
・サイバードラゴン ×1
・A・ジェネクス・バードマン ×1
・クリッター ×1                計24枚        

魔法
・種子弾丸 ×2
・増草剤 ×2
・生者の書 禁断の呪術 ×2
・ライトニング・ボルテックス ×2
・無の煉獄 ×2
・サイクロン&大嵐 各1枚         計10枚


・奈落の落とし穴 ×2
・リビングデッドの呼び声 ×1
・聖バリア ×1
・神宣 ×1
・魔宮の賄賂 ×1               計6枚

枚数計算間違ってたらゴメンね☆
一番強いカードは何かって?
奈落 デスヨ(殴
戦い方は・・・わかんないなぁ・・・。フィニッシャーがいつもティタニアル様だって事は分かるのですが・・。
しいて言うなら、よく回りますよ!

今日はココまでです。では~。

タグ:ゲーム
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 4

K-STYLE

やっふ~(・◇・)ノシ
・・・お風邪ひいちゃったでふか~。
だ、大丈夫かにゃ(;´д`)おろおろ
ゆっくり休んで早く元気になってね(;ω;)しんぱい
by K-STYLE (2010-03-26 09:16) 

鰹節

K-STYLEさんコメントありがとうございます。
早めに寝たら、バッチリ回復しました!
ご心配おかけして申し訳ありません。
今後、体調管理には気をつけます。
by 鰹節 (2010-03-26 11:37) 

アニキング

風邪のひき始めは万病のもととどこかの漢方薬のCMで聞いたことのあるように風邪だからといって油断はしないでくださいね。

わたしはあなたの健康な姿が『ダイ★スキ』ですから
by アニキング (2010-03-26 17:36) 

鰹節

アニキングさんコメントありがとうございます。
風邪は万病のもと。私は祖母からその言葉を教わりました。
風邪が肺炎とかの重病に発展したという話がありますものね。
体調管理は大切です。本当に。
励ましのコメント、ありがとうございました!

by 鰹節 (2010-03-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。