SSブログ

明日で学校終わり! [オリカ]

こんばんは、鰹節です。
送る会の反省会がありました。とはいっても、ただの顔合わせですが。
なんて言えばいいんだろう。
紙コップ1杯のドリンクで、よくハイになれるよな・・・。
てのが正直な感想。アルコールは入ってませんよ。念を押しますが。

中等部の卒業式予行練習もありましたよ。
私ですか?モチロン
 爆☆睡 デスヨ(殴
自信満々に言えたことじゃないって?わかってますよ!?
感想・・・ グダグダじゃねぇかァァァ!(発狂)
卒業証書を受け取る場面で吹きましたね。
だって、タイミングバラバラなんだもの。大丈夫かなぁ・・・明日。

はい、オリカ企画第2弾。
今回は次女の南 夏奈ちゃんです。
夏奈.jpg
コメントは特になし!だって思いつかないんだもの。

追伸・・・ペンタブ買いました!
     ペンタブとか言っておきながら、マウスパッドタブレットなんだけどね。(苦笑)
Image357.jpg
こんな感じです。はい。

今日はココまでです。では~。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

秀吉

名前は好きなキャラってことで
遊びに来たよ!
いいね!ペンタブ
毎日見てるぜ!
by 秀吉 (2010-03-23 21:51) 

ソープ・マクタビッシュ

予行練習俺も寝てましたwww
あれ寝ないでいれる人いないwwwww

by ソープ・マクタビッシュ (2010-03-23 22:11) 

雪猫

おはよーございます^^
おおお!夏奈ちゃんすごーぃです!w
そしてペンタブいいですねえ・・・っ!w

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2010-03-24 10:19) 

鰹節

最近返信が遅れちゃってスイマセン(汗
でもちゃんと読ませて頂いております。
返信はするのでご心配なく!デス。誰も心配してないか。

>秀吉さん
 木下秀吉ですね。わかります。
 バカテスはおもしろいですよね~。毎週楽しみにしております。
 ペンタブ・・・後悔はしてないのですが、親にぶん殴られました。

>ソープ・マクタビッシュさん
 予行は本当に辛かったですよね。証書授与の時が特に。
 寝なかった人=神!でいいかもしれません。(苦笑)

>雪猫さん
 オリカ評価ありがとうございます!
 より一層、精進して参りますので。今後もご期待ください♪
 ペンタブは衝動買いです。本当は違うの買うつもりだったんだけどね~。

by 鰹節 (2010-03-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。