SSブログ

とりあえず試作って事で [オリカ]

こんばんは、鰹節です。
今まで使っていたペンタブで絵を描こうとしたら反応しない始末です。
これは本当に新しいの買わないとダメかもなぁと、全力で感じてました。
スキャナーもお亡くなりに・・・。(泣)
私、何か悪いことしましたか・・・?(涙目で)

それは置いておいて、
前回書いてた「みなみけ」のオリカ、一応完成しました!
まずは第一弾。長女の南 春香ちゃんです!
春香.jpg
召喚の仕方は若干BFに近づけました。
効果としては長女らしく防御・・・かなぁ・・?テキスト読んでる限りそうですが。
ステータスは・・・守備表示で特殊召喚するのが無難でしょうね。
効果やステータスって思いつきなんで。(苦笑)
画像はモアイ部様より拝借させて頂きました。ありがとうございます。
結構前の5000HIT記念の品です。リクエスト無かったですが、勝手に作りました。

話は変わりますが、
「お疲れ~」的な感じの打ち上げって何をすれば良いのでしょう?
クラスでその話が出てきてて。
やっぱりカラオケが一番でしょうか?マイク持つと放せなくなるんですよね。
というわけで、コメント募集です。困ったときの読者頼み!
皆様、よろしくお願いします!

今日はココまでです。では~。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ソープ・マクタビッシュ

絶対カラオケ!!(^O^)

つかカラオケ以外の打ち上げって
あんま面白そうではないな・・・・ww
by ソープ・マクタビッシュ (2010-03-22 20:42) 

鴉

私的にもカラオケがいいですが
マイクはちゃんと皆にまわしてくださいね^^
by 鴉 (2010-03-22 22:25) 

yuya

初めまして、ご訪問にコメントに有難う御座いましたm(__)m
懸賞は、数打ちゃ当たる!の精神です(笑)
クラスの打ち上げ、最近はカラオケとかなんですね^^
by yuya (2010-03-23 00:10) 

竜眼寺暁

はじめまして、こんばんは☆
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました!
ヤンキーの頃で打ち上げときたら、
やはりカラオケなりボーリングなり、パァーとやっていました♫
(未成年のまま飲酒を含めて。爆)
by 竜眼寺暁 (2010-03-23 02:52) 

K-STYLE

やっふ~(´∀`)ノ
オリカ、本物みたいでふ(゜◇゜)すごいにゃ~
打ち上げ・・・かっぱもカラオケくらいしか思いつかないでふ・・・
(;´д`)あぅ
でもでも楽しくすごせれば、
それが一番だにょ(*・◇・)/
by K-STYLE (2010-03-23 09:34) 

鰹節

皆様コメントありがとうございます!

>ソープ・マクタビッシュさん
 カラオケ行ったら何歌いましょう?
 mind as judgment あたりでもかましますか。

>鴉さん
 マイクは手放せません!っていうタスキを着けてようかなぁ・・・。
 嘘です。スイマセン。
 な、なるべくマワシマスヨー。(目をそらしながら)

>yuyaさん
 打たなければ当たりませんものね。
 よし、早速雑誌の懸賞に応募してみようっと!
 最近はカラオケが多いようです。
 桜の季節なので花見も良いかなぁなんて思ったのですけどね♪

>竜眼寺暁さん
 カラオケやボーリングって、仲間がいるから盛り上がりますよね。
 一人で行くってのもちょっと寂しいですし・・・。
 一人カラオケにはよく行くのですけどね。
 お酒・・・飲みたいです・・・。うぅ・・。

>K-STYLEさん
 お褒めの言葉、ありがとうございます!
 これからも精進して参りますので。
 楽しく過ごせれば、みんなHAPPYですよね。
 終わりよければ全てヨシ♪デス。
by 鰹節 (2010-03-23 17:59) 

アニキング

ご訪問&nice!ありがとうございます。

やはり絵をお書きになられるのですね。

私は同じペンでも文章の方です。


by アニキング (2010-03-23 18:29) 

鰹節

アニキングさんコメントありがとうございます。
いろいろと書かれるのですね。
私は文の才能が壊滅的なので上手く書けませんが・・・。(泣)
ホントに凄いです♪
これからも頑張って下さいね。
by 鰹節 (2010-03-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。