SSブログ

どれを選び、どれを捨てるか!それが問題です・・・。 [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。
金欠なのでカードを売りに行こうとしたら身分証を忘れる始末です。私のバカァ!

今欲しいものが、
・新しいペンタブ
・録音用PCマイク
・ヴァイスブースター(27発売のアレ)
・夜明け前より瑠璃色なポータブル
・スキャナー                  なんですよね。

ペンタブはヨドバシで3980で安いのがあったのでそれを買おうかと。品質は後回し!(オイッ
あとは残りの品です。
スキャナーは別に削ってもヨシとして、マイクを取るかゲームを取るか、なんですよねぇ・・・。
ヴァイスは、サインカードをカードショップで安かったら買おうかなと考えてます。
ペンタブ3980に一つずつ足すと・・・

1、マイク選択の場合・・・
  3980+1980=約6000

2、ゲーム選択の場合・・・
  3980+約6000=約10000

・・・ペンタブ切るか・・・
最初の決意と全然違うじゃん!なんてツッコミは受け付けませんよ!?嬉しいけど。
ゆっくり考えてみるか・・。まだ時間はあるんだし。

最近のオリカ状況!
みなみけのカードを作っておりまする!近々後悔予定!あ、字間違えた。公開予定!デス。ふぅ。

PSPはけいおん!に変えようかなぁ。2期放送するし。

とまぁ、今日はココまでです。では~。



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

ソープ・マクタビッシュ

ゲーム削れよwwwwwwwwwwww

けいおん!2期絶対見ます☆
ポスターほすぃいいいい!!!

暇だったらこっちにもコメ入れといてねぇ~。
by ソープ・マクタビッシュ (2010-03-21 20:28) 

Carua


何を迷ってんですか、鰹節さん。
そんなん全部買うに決まってr←

要は買う順番っていうのもありますね。
ゲームなんかはジャンルにもよって具合が違うけど、
どんどん安くなっていくし。

後は予算の方を何とかして増やすか、ですね。

まぁ大いに悩むんだ、少年よ(´∇`)


by Carua (2010-03-22 02:10) 

鰹節

コメントありがとうございます。

>ソープ・マクタビッシュさん
 けいおん!は2期が本当に楽しみですよね。
 ポスター私も欲しいです♪
 拝見させて頂きました!
 バンド活動頑張ってくださいね!

>Caruaさん
 買う順番ですか。すっかり忘れてました。(苦笑)
 優先順位の付け方によっては後悔することもありますよね。
 出来れば全部買いたいですが。(笑)
 ゲームは後回しにしようかなぁ・・・。
 
by 鰹節 (2010-03-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。