SSブログ

私は何がしたいのか? [オリカ]

今日は久々に、予定の入っていない休日を過ごすことが出来ました。
先週とかは定期取りに行ったりしてたので休めなくて。

amazonを覗いてたら発見

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ D.C. D.C.II プラスコミュニケーション

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ D.C. D.C.II プラスコミュニケーション

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー


すげー気づくのが遅かったような気が・・・。
金欠のくせに何も考えずにカートに入れる私。D.C.II ファンとしては買わなければと思いまして。
後悔はしないっ!・・・多分。

最近多いオリカについて
遊戯王の新しい試みにチャレンジ!!
湊たん .jpg
・・・どうしてこうなった?(殴
「あかね色に染まる坂」から、長瀬 湊ちゃん です。
透明な枠を作って画像と組み合わせてみたんですが、
画像を見るとテキストが読めない。テキストを読むと画像が見れないとなってしまうので、
思い切って全部横向きにしました! ←悪びれも無し
もう遊戯王と呼べないのは明らかですね♪
効果としては相手がハーピーデッキとかだったら自爆って感じ。それ以外だったら結構使えるレベル。
「湊は俺の嫁!」と叫ぶのはガチでお願いします。
ようするに、心から湊を愛していないと使うことの出来ないカードです。

「あかね色に染まる坂」は一応プレイしました。全バージョンで。
PC版とPS2版とPSP版があります。PSP版は2の移植です。
PC版は2とは全然内容が違うのでプレイしないと駄目です。

あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂

  • 出版社/メーカー: FENG
  • メディア: DVD-ROM



あかね色に染まる坂 ぽーたぶる(通常版)

あかね色に染まる坂 ぽーたぶる(通常版)

  • 出版社/メーカー: GNソフトウェア
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Riri

オリカを作る腕前ゎ神ですねww
あと、中学生ゎ365日金欠だと思いますwww
by Riri (2010-02-06 22:28) 

鰹節

Ririさん書き込みありがとうございます。

綺麗に作る方法が確立されれば、作り方は載せるので
それまでは少し待っていてください。

金欠・・・、何とかならないでしょうかね。
プリンタが結構来ているので、新しいのに買い替えたいし。
イラスト描くときのペンタブも欲しいですし。
色々、節約はしてるんですけどね(苦笑)。
by 鰹節 (2010-02-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。