SSブログ

チートじゃないのか、コレは? [オリカ]

今日は高校の方の入学選抜試験日ということで休みでした。
一応、自宅学習ということなのですが・・・。
思いっきり遊ぶしかねぇ!
・・・遊んでました。学習している方は何人いるのでしょうか?
以前にも書きました、あの、とある男子は女子を連れてディズニーシーに行ったようです。
今頃は、自分のフランクフルトを食べさせているんでしょうねぇ・・・。(殴

今日の行動
友達と3人でモンハンをするために駅に集合!・・・の筈が
一人来ない・・・。連絡も通じずです。
来れないのでしたら、電話1本入れるとか配慮して欲しいです。
とりあえず最初にヨドバシへ。
オリカをパラレルレア風にしたかったのでシートを探してみたのですが、
見つかりませんでした。amazonで探すとします。

次に、アニメイトヘ。
未だに「Errand」のCDを買っていなかったので買ってしまおう!と思っていたら、
金欠であえなく断念(泣)。友人は、バカとテストと召喚獣のOPを買っていました。

フードコートに行って狩猟開始!
ガンランスの「エンデ・デアヴェルト」を作りたかったので、
無理を言ってグラビモス討伐を頼みました。
片手剣では私は出来ない!と全力で感じましたね。
作成は出来ましたよ。「ガンチャリオット改」に変えたら凄く楽でした。今までの苦労は一体・・・?
他にもシェン討伐や、ナルガなど、色々と楽しませて頂きました。
またクエストやりましょうね!

あと作ったので、
s_god.jpg
ミラルーツです。やっとGIMPの使い方に慣れてきた・・・(疲)。
効果とかはモンハンでの、間違いとも思える強さを再現したらこうなりました。
だってミラルーツ装備作るの大変だったんだもの。
チートなんて言わないでっ(泣)!
これが今日の本題だった気が・・・。

作り方とかも、今後載せていこうと考えていますので、
これからもよろしくお願いします。

Perfect-area complete!

Perfect-area complete!

  • アーティスト: 麻生夏子,畑亜貴,こだまさおり,前山田健一,A-bee
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ソープ・マクタビッシュ

彼のフランクフルトを食べる人なんていませんよww
by ソープ・マクタビッシュ (2010-02-05 23:51) 

already

ミラルーツww

レベルが高けりゃいいってもんじゃなくね?
シンクロ召喚するの面どくせえww
by already (2010-02-06 19:52) 

鰹節

書き込みありがとうございます。

ソープ・マクタビッシュさん

心配しすぎですよね。変なこと起こしても彼だけ処罰
されればいいのですから。とりあえず月曜聞いてみます。

alreadyさん

調子に乗ってレベル上げすぎました。
シロッコとブラストにゲイル足せば良くね?と思い、
テストしてみたのですが、そんな上手いことあるはずが無く・・・。
ネタとして使っていこうと思います。

これからも楽しみにしててください。
by 鰹節 (2010-02-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。