SSブログ

ある意味凄いのかもしれない [オリカ]

こんばんは、鰹節です。
今日は机が崩壊しました。具体的には、積み上げていた荷物の山が全部落下。
雪崩以上の勢いでした。
そのせいで、今までせっせと集めていたCGを入れていたメモリーカードが行方不明に・・・。
・・・心の支えがぁぁぁ!崩壊

取り乱してスンマセン。
さて今日は作った物の紹介をサクッといきたいと思います。
まずは一つ目
キリン.jpg
モンスターハンターからキリン装備(女)です。
効果としては、墓地を肥やせるカードとの相性が良いと。
光属性つながりでライトロードなんかと合わせると良いかもしれません。
あと、除外して無効の効果が地味に役立つかと。自画自賛だな、コレ。

よーし!ノッて来たのでもう一枚紹介っ!
片桐優姫.jpg

・・・・・・
優姫 「どういうことよっ!」
鰹節 「あぁぁ!何でコレがこんな所に!?」
優姫 「ちょっと!ちゃんと説明しなさいよっ!」
鰹節 「えーと、これはだなぁ。別に優姫のHシーンを見て作ろうと思ったわけでは・・・」
優姫  「死なす!」 
am07.jpgガンッ!
鰹節 「ぐぁぁっ!・・ぅぅ・・・ガクリ。(気絶して)」
湊   「凄いです。鰹節さんが一撃で屍に・・・。」

はっ!な・・なりかねない!優姫がいたら命は無かっただろうなぁ・・・。
効果としてはコレを見たモンスター供の視点に立って考えました。(殴
離れたら破壊、というのはショックででしょうねぇ・・・。分からなくないです。(オイッ!)
遅れましたが、「あかね色に染まる坂」から、片桐優姫ちゃん です!
何か載せる度に使う画像がヒドく・・・

あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂

  • 出版社/メーカー: FENG
  • メディア: DVD-ROM



今日はここまでです。では~。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

+RIri+

僕もキリン(女)装備だいすきですwww

鰹節さんは想像力が豊かなんですねw
by +RIri+ (2010-02-08 16:10) 

鰹節

+RIri+さん書き込みありがとうございます。
キリン(女)装備はモンハンの中でもトップクラスのデザインだと
最近思うのですよ。賛否両論あると思いますが。

最近は、想像力を超えて妄想力が大幅強化されてきたような・・・。
・・・スイマセン。以後、注意します。
by 鰹節 (2010-02-08 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。