SSブログ

逃げた訳じゃないんだ! [オリカ]

今日は学校が午前中で終了でした。という訳なので、友人二人と共にモンハンをプレイしていました。
ラオシャンロンってあんなに弱かったっけ?と思うくらい「接近!ラオシャンロン」が終わって驚きです。
やっぱりソロと複数プレイっていうのは全然違いますね。
ちなみに、私が使った武器は狩猟笛のルナーリコーダーです。風圧完全無効とスタミナ減少無効「大」がいつでも発動できるってのが強みだと改めて感じました。

本題ですが、昨日勉強を諦めて資料探しのため徹夜でパソコンをいじっていました。
たくさん見つかりましたよ。その結果がコチラ!

876.jpg

遊戯王版「涼宮ハルヒ」です!
何でカード作ってるんだ?(泣)資料探しの筈が、いつの間にかオリカ作成に逃げてました。駄目だ私は。
もう、効果とかステータスとかテキトーに作っていたような記憶がかすかに残っています。
※起きたらpcの前っていう状態でした。
今後も作ったら載せようと思っています。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。