SSブログ

今更ながら・・・。 [音楽]

学校でかなり驚く発言がありました。
発言者はとある男子。私はよく分かりませんが、裏で悪く言われている様です。
その発言が「お前らが俺を悪く言うのは、俺がモテるからだろう?」
・・・何を言ってらっしゃるのですか?
彼の周りにはいつもたくさんの女子がいます。積極的でもあります(複数に)。
それとあと一つ、彼はお金をたくさん女子に渡しています。学生の身分で。
彼はモテているというよりも金目当てで女子が寄ってきている事に気づいているのでしょうか?
心の底から心配でなりません。今年一年で立て直して欲しいです・・・。
愚痴っぽくなって本当にスイマセン。

さぁ本題ですが、「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクションを学校帰りにCDショップで購入。


ギフト券で安く買えました。ありがたいです。

TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/29
  • メディア: CD



感想としては、「岬めぐり」と「ワイルドセブン」がやっぱり良いなぁと感じました。
歌詞カードがそれぞれバラバラになっていて少々驚きはしましたが、悪くはないと思います。
買って全然損はしない一品だと私は感じます。
コレ聞いて、DVD全部買おうかなぁという無謀な考えが浮かんでしまい、
考え消すのに必死にもなってました。学生の金欠状態では買えません!スミマセン、メーカーさん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ソープ・マクタビッシュ

T田くん乙ですねww
by ソープ・マクタビッシュ (2010-02-04 17:26) 

鰹節

ソープ・マクタビッシュさん書き込みありがとうございます。

彼の発言は予想を超えているので、毎度楽しみです。
ですが、今回の発言は周りの生徒(特に男子)を不快に
してしまったので、今後注意して欲しいと思っています。

ぶっちゃけ、私に影響がなければ別に良いんですけどね(笑)。
by 鰹節 (2010-02-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。