SSブログ

アニマス出てたんやね。 [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、鰹節です。
昨日は日本工学院のオープンキャンパスに行って来ました。
声優俳優科の体験をしてきたのですが、
とても暖かい感じで楽しかったです。講師の先生もとても明るくて楽しくて熱い方でした。
でも大学にするつもりだから進路には選ばないかもなのね。

蒲田のホビーステーションに行って来ました。
400円でコモンアンコモンのみの構築済みデッキが販売中。
アイマスのレベル3美希(強いよ)が見えたので購入。
「まぁ、1枚しか入ってないんだろwww」とか思っていたら・・・

「寄り道(思い出ボム)」3枚「気まぐれな美希」4枚っていう・・・

すげぇよホビステ蒲田店さん・・・太っ腹すぎるよ・・・!!
千葉だと1枚300~400だよ・・・アド取れすぎるよ・・・!!

アニマスでようやくレベル3あずささんが登場。
レベ3あずささんの効果発動条件が「寄り道」だったので、
今回入手できた美希と組み合わせて使える・・・!
レベル2まで美希でぶん回して、レベル3であずささんがぶんぶん。
比較的安いカードで組めそうだ。初心者にもお勧めできるデッキにしたいな・・・。
組み終わったらまた載っけますね。

そして最後に。
ホビステ蒲田店さんありがとう!機会がありましたらまた利用させて頂きます!

今日はココまでです。では~。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 1

kuzutetu

自分はレベル3の雪歩が嬉しいですね。

by kuzutetu (2012-08-09 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。