SSブログ

よし、ホントに残りは。 [神羅万象チョコ]

ようやく、
家の近所のローソンが神羅万象チョコの新弾(ローソンBOX :通称青箱)を置き始めました。
これで、ローソン限定の光魔王ルキフェールは回収完了。

Image0069.jpg

前弾でルキフェールが当らなかったので嬉しいです。

サンクス限定の夜魔王ベルフェリアはどうしたかというと、
殺陣を習いに行ったときに、練習場の近くで見つけたサンクスでGET!!

Image0071.jpg

ホント幸運でした・・・。

セブン限定のヒイロは・・・・。うん、私パニッシャーズはイクサ以外眼中にないんだ(真顔)
という理由でスルー。ゴメンよ・・・ヒイロ。

さて、前の記事で全くクリスタルレアが当らないと書きましたが。
一応当ることは当ったんですよ。ええ。

魔剣士アークだけがね!!

既にもう4枚目。もういらねぇよ・・・いい加減アスモデウスたんかレヴィアタンでてくれよぅ・・・。

個人的に今回好きなカードはフォルネウスさんとサタンさんとバアルさん。
あ、サタンさんとバアルさんの二人の魔王はオークションで手に入れました。
実際に手に取ってみると、バアルさんのカードデザインかっけぇ///って感じました。
緑背景の光り物ってなかなか無いのよね。

今日はココまでです。では~。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。