SSブログ

7/16、神羅万象チョコ八柱編第二弾発売か。 [神羅万象チョコ]

こんばんは、鰹節です。
夏至ですね。そして夜風がとても涼しいです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は6/21。今日に至るまで色んなことがありました。

1、演劇部の千葉県高校演劇春季大会に参加してきました。
  駅長の役で舞台に立ったんですけど、わかる人いるかな?稲毛高校です
  設定65歳の役を演じるのは大変でした。ただ、口調がゆっくりだったので、
  やりやすかったと言えばやりやすかったのかな?(どっちやねん)
  
2、大会の次の日。私の誕生日。
  学校でクラス中からお祝い。わあい!うれしいな!
  と思ったら、練りワサビチューブ1本入ったシュークリームがプレゼント!
  ・・・・・・・・
  食べましたよ。色んな液垂れ流しながら。むせながら、泣きながら。
  完食するのが男の意地ってもんです。
  その後胃がボロボロで昼食夜食共に食えなかったのはナイショ。

青春してるなぁ・・・・俺。
中学時代の帰宅部とは大違いの毎日充実っぷりですよ。
友だちは・・・・表面上のは無くなった!親友ができた!イェイ!

そんなこんなですが本題に入りたいと思います。
タイトル通り。神羅万象チョコ八柱編第二弾発売決定です。7/16日。
とりあえず2BOXは行きます。
あとはちょこちょこと買い足しかな?チョコだけに(なんつって)
ベルフェリアとフェネキアとアルカナがカードリストに入っていると良いなぁ・・。

今日はココまでです。では~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。