SSブログ

ZF(ゼクスファクター)編でのお気に入りカード [神羅万象チョコ]

こんばんは、鰹節です。
明日は陸上競技大会です。
ですが雨が降るとの予報も(40%)・・・。
降らないことを心から祈ります(授業受けたくない)

神羅万象チョコの話題ー。
新弾発売はまだまだ先なので、
今回はお気に入りのカードの紹介でもしようと思います。

ZF(ゼクスファクター)編から!
主人公火群カイの魂獣、「六道鬼神 魔破羅琉輝」です。
六道鬼神 魔破羅琉輝,.jpg
ZF編は、第二章第三章、そして神獄・王我の章を経て、
一応の幕引きを迎えた神羅万象チョコの再スタートのストーリーでした。
最初の頃は「学園モノ!?神羅万象何処行った!?」
と思いましたけど、今までに負けないくらい魅力的なキャラクターが沢山いたので、
楽しんで最後(第4弾)まで買うことができました。
氷輪のマヒロのアナザーカードが水着姿だったときは流石に狙いすぎだろと思いましたけど。
おかげでマヒロ狙いの方々によってお菓子売り場からマヒロが消える事態もあったしなぁ・・・。

魔破羅琉輝はその中でも第3章のカード。
主人公カイの、謎に包まれていた出生を解き明かすキーとなるキャラクターです。
・・・学園長のガイがパパンでして・・。
パパンの魂獣である沙羅不動明王がママンという衝撃的な展開だったなぁ・・・。
私の好きなキャラクターって、
上半身裸(もしくは薄着)で、下半身装備が豪華絢爛な男キャラに
偏ってる気がします。あと、キャラのバックが豪華か。

今日はココまでです。では~。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。