SSブログ

D.C.III・・・・ [ヴァイスシュヴァルツ]

おはようございます。
今日は早い更新の鰹節です。
朝早起きできたので、乗り気なうちに更新してます。

D.C.lllがヴァイスシュヴァルツで出ていたみたいですね。
いやー、ヴァイスシュヴァルツ自体相手がいなかったので半ば引退状態でしたけど。
今どんな環境なんですかね?知らないうちにだいぶいろいろなタイトル出てるみたいですね。

ざっとD.C.lllのカードリストを見た感想。
サラちゃん可愛いね。サラちゃん可愛いよ。
青と緑が相場低いかな?と思ったので、
できることならその二色で組みたいかなと。
黄色?知るか(バッサリ)
このタイトルにD.C.IIを混ぜていいなら・・・
青緑に赤の「かけがいのない仲間」をぶっこんで安定させたいけど・・・
あーーっ、イイデッキが思いつかない・・。
離れていた代償は大きかったようです。

とりあえずカードショップに行ってみて、レベル3サラちゃんあったら買ってきます。
そこからだな。考えるのは。

今日はココまでです。では~。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。