SSブログ

落札分到着~♪ [神羅万象チョコ]

こんばんは、鰹節です。
夏の夜風はとても涼しくて心地が良いですね・・・。
本当に丁度良い気温で。この時間がずっと続けばいいのになとか思っちゃいます。

神羅万象のカードは特になんですけど、
旧弾のカードっていうのはどうしても手に入れづらくなるもの。
特に扱ってるカードショップが少ないシリーズだと尚更。
神羅万象は千葉近辺だとホントに少ないように感じます。
じゃぁどうするか。
オークションorトレードですね。

欲しくて落札した分がまとめて到着~。
IMAG0563.jpg
見づらくてスミマセン。

左から、(セブン限定)白面金剛九尾イヅナ、黄金騎士ルーグ、(セブン限定)星天魔アルカナです。
七天の覇者のシリーズの時に私、引退していたので、
今欲しくなってしまうんですよねー。
アルカナちゃんは八柱シリーズのカードですが、
通常版だとシルバー仕様、セブン限定はクリスタルレアというステキ仕様になっています。

個人的に今一番欲しいのは
・第三章第四弾 光龍神リュウガ
・第二章第四弾 魔神マステリオン
の二枚です。

第三章から神羅万象に出会ったので、光龍神リュウガへの思い入れはとても強いです。
マステリオンは神羅万象では外せないキャラなので!

今日はココまでです。では~。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。